FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「ババ」だー、とんでもない失敗をしたことを、認めます!
例のさー、「魅力的そうな尾根遺産」、いなかったのよねー。
それでさー、まあ、「この尾根遺産でもいいんでねーの?」と、選んだんだけれどもさー、なんか、失敗だ~ね。
そう、実は、口臭がってさー、それが、「私には、受け入れにくい」訳ですはなー。
そう、いるでしょ、某衰退国でもさー、「臭い女」とかさー。
あれ、「ババを引いた」って感じでさー、えれー、後悔に苛まれるわけですはなー。
まあ、今回はさー、「一応、いった」からさー、それで、おしまい。
そう、もう、二度と、あの尾根遺産は、選ばんでしょう!
ってことで、まあ、「たまには、ババを引く!」っていうこの確率を下げないと、マズいだろー?
そう、とにかく、この世には、「いろいろな方々」がいてさー、それでさー、私から見たら、「ババ」を引くとさー、そりゃー、もうさー、「お金をドブに捨てる」では済まないほどの「超々々々衝撃」をくらうからなー。
本当、気を付けねーとさー、こちらが、「ダメージ負いすぎ」でさー、くたばっちゃうはなー。
そう、「尾根遺産」は、「見た目」ではないよなー、やっぱりさー。
そう、「見た目」だけならさー、そりゃー、ファッションモデルでもやっていればいいだけ。
そう、肝心なのは、あらゆる意味で、「相性」なのよねー。
あそこの具合だけではなくてさー、いろいろな「相性」がある訳ですはなー。
まあ、常識って言えば、常識なのよねー、こんなこと。
って訳で、本日、私は、「ババを引く」と言う、とんでもない失敗をしたことを、認めます!
まあ、皆様には、被害がないので、謝罪する必要もなく、単に、私が認めれば終わり。
この失敗を、私の今後の人生に、活かさねーとなー。
このまま、「成長できない」とさー、そりゃー、皆様からさー、「永遠の幼稚園児」のレッテルを貼られかねないからなー。
そう、反省して、己を省みてさー、次からの行動に反映していかねーとな。
私は、一人で生きていくのでさー、「誰かが助けてくれる」とか、悲しい誤解をしている輩みたいにさー、「ぬるま湯」ではないし、「甘っちょろくない」のよねー。
今日の出費、そりゃー、「ブサメン超貧乏負け組老人」には、痛いけれどもさー、こうやって、日記につづってさー、「自分を戒め」ないとさー。
これが、「ごく普通の大人がする」ことであり、同じ間違いを繰り返していては、「ボンクラ」と呼ばれかねないから、超気を付けて生きていかねーと。
さーて、さーて、とにかく、風呂で思いっきり体を洗ってさー、わずかな「臭い」も、全部消してやる!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード