FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

衰退国みたいにさー、「あまっちょろくはない」!
さーて、さーて、さーて、いよいよ、いよいよ、いよいよ。
そう、例の件があるからさー、いっちょ、タイを離れる訳ですはなー。
そう、そう、そう、例の件。
分かりそうな輩には、分かるけど、分からねー輩には、まったく分からないこと。
これは、そいつの性能だからさー、どうしようもねー訳ですはなー。
そう、そう、そう、自分で気づくしかないことであり、人さまから教えていただくことでもない訳ですはなー。
ってことで、行ってきま~す!
そう、そう、そう、寒いからさー、気を付けなーとさー。
そう、殺人的な寒さだからさー、私を狙う輩だけでなく、気候にも気を付けねーと。
ってことで、例の「OL系尾根遺産との宴」はさー、そりゃー、タイに戻ってきてからに決まっているだろ?
そう、そう、そう、タイは、いいねー!
そう、暖かいし、って言うか暑いしさー、落ち着くしさー、居心地がいいはなー。
もはや、こちらの「外資系に努めるサラリーマン」なんてさー、日本の中間層よりお金を稼いでいるしさー、英語とかも「ペラペラ」だしねー。
そのうち、これらの「庶民」がさー、衰退国にさー、「尾根遺産を買いに行く」とかなるのだろー。
だって、こちらの「庶民」の方が、衰退国の「庶民」より、お金持ちだから、そうなるでしょ?
まあ、これも、「持って生まれたもの」と「努力」のたまものだろー!
そう、所詮、なんらかんら言っても、こちらの方が、「向上心」があるんじゃねーかな?
だって、衰退国みたいにさー、「あまっちょろくはない」からなー。
「出来ないことを自慢する」、「助けてもらって当たり前」、「己の公民権に責任をとれない」、この様な輩が多い国は、そりゃー、「それなりにしか評価されない」とか、「ボロクソに非難される」とか、「相手にされない」とかは、世の中、当たり前だからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード