FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

減量は、「気持ち悪くて食えない作戦」だな!
さーて、さーて、さーて、かなり、体が絞れてきたぞ。
そう、そう、そう、ここで、私が実験中の「減量方法」を教えてあげる。
そう、「気持ち悪くて食えない作戦」だな!
これ、案外、すげー減量できる気がする。
1. 主食を、"不味い"ソイプロテインにする。
2. 副菜を、ホエイプロテインにする。
基本、ここを守っていれば、痩せられるはず。
そう、気を付けなければならないのは、「不味いソイプロテイン」にすること。
とにかく、これを、無理してでも食事前に、大量に、それなりに飲むのよ。
そうするとさー、気持ち悪くてさー、食べる気がしなくなる。
飲み過ぎても、体から排出されるだろ~?から、大丈夫だろ?
で、筋肉の維持は必要だと思うからさー、筋トレとかしてさー、ホエイプロテインも飲むのよねー。
そう、あとは、適当にさー、アミノ酸、ビタミン、ミネラル等のサプリを飲んで、何か食べたくなったら、また「不味いソイプロテイン」を飲んで、少量だけ、いろいろな栄養を取るのよねー。
これで、これで、これで、あなたは、「痩せる」ってんじゃなく、「やつれる」ことが出来ると思う。
そう、これが、「気持ち悪くて食えない作戦」だな!
より、「気持ち悪く」するにはさー、筋トレとかでさー、腹を痛めつけてさー、腹筋だけではなく、胃腸にもダメージを与えるのよ。
これで、これで、これで、上手くやれば、「すげー減量できる」と、思う。
まあ、まあ、まあ、あまりお金がかからなくて、減量できるはずだからさー、いいよ。
そう、「不味いソイプロテイン」と「ホエイプロテイン」だけ買ってさー、あとは、日ごろの食材を買うお金が少なくなるから、お金を貯めることもできる気がする。
ただし、歩くこと、通勤すること、仕事すること、家事をすること、考えることとか、すげー辛いと思う。
これ、これ、これ、しかたがない。
そう、目的を達成するために、何かを犠牲にするのは、「当たり前のこと」だから、しかたがない。
まあ、今まで、どんな減量方法も成功しなかったら、やってみればいい。
とにかく、「不味いソイプロテイン」を入手することが、最初にすることだ~ね!
(ソイプロテインが不味いのではなく、あえて、不味い味のソイプロテインを入手するのよ)
ちなみに、病気になっても知らねーから、障がいが出ても知らねーから、死んでも知らねーから。
当たり前だろ、完全なる「自己責任」ですればいいだけ。
間違っても、「体調が悪い」とかで、保険診療で医者に診てもらうなよ、自己責任だからなー。
自費診療にしろよ!
そう、人間なんだからさー、自分で判断して、責任取らなきゃだ~めよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード