FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

飛行機の中で、すげー緊張していた訳ですは!
やっと、着いたどー!
そう、そう、そう、まあ、いつものビジネスクラスで、こちらの空港からは、そりゃー、ハイヤーだからさー、そんなに疲れもなく。
たださー、朝起きるのが早かったからさー、眠い訳ですはなー。
そう、飛行機の中でも、「私を狙う輩」がいるかも知れねーからさー、すげー、緊張していたわけですはなー。
そう、だから、飛行にの中で「眠る」なんて、出来る訳もなく。
寝ている時に、一撃を食らえば、そりゃー、時として、命さえ危ないからなー。
そう、きゃつらは、「テロリスト」だからさー、何を使ってくるか分かりっこねーからなー。
そう、北の将軍様の長男だっけ、やられたんだよねー。
すげー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
まあ、私は、特段、「権力」と言うものは無いからさー、組織に「ヤラレル」って言うのは、まずないと思うが。
そう、勝手に思っているだけ。
時として、人間なら、同じ恨みを抱く者たちが、手を組み、組織化することもあるから、そこだけは気を付けて生きていかねーと。
そう、そう、そう、己が劣っているにも関わらず、日ごろの不平不満を「誰かに向ける」様な輩も、死ぬほどいるでしょ?
そう、そう、そう、だからさー、私は、「秘密基地」に逃げ込んだ訳でさー、ここが危なくなったら、別の「秘密基地」に逃げ込むしさー。
この辺は、いたちごっこだろ?
ってことで、今日は、無事に「逃げ切れた」ことを祝い、今夜は、疲れた体を癒すためマッサージを入念に受けて、それで、飯を食らって、眠ろうっと!
明日からは、再度、己の成長を目指して、日々鍛錬をしてさー、尾根遺産に「もてる」様に、ならねーとなー。
ただし、日本国籍保有者は、out of 眼中!
で、
で、
で、どうやら、某東芝だっけ、かなりヤバいみたいだね。
まあ、今の世の中、某シャープとか、大手上場企業でも、どうなるか分かったものでもなし。
当然、サラリーマンの肩書やサラリーなんて、あくまで、企業が無難に存在して、なんぼの世界。
「悲しすぎる輩」は、勤め先と、肩書きで、「自己の評価」を決めるから、傍目からは、痛すぎる。
だって、サラリーマンなんて、基本、「代表取締役」になられなけれは、すべて負け組と思った方がいい時代だからな!
まあ、まあ、まあ、どんなお仕事なさっているか知らねーけど、世の中で引く手あまたなスキルを持っていたり、ひっきりなしに招聘されるぐらいにならないと、「その他多数」ぐらいにしか扱われないことも多々ある。
そう、そう、そう、あんたの会社の常識は、あんたの会社でしか通用しないのが、常識中の常識。
だから、だから、だから、いざ勤め先が倒産しても、「生きていける能力や財力」がないと、これ、致命傷を負いかねない。
まあ、こんなの、人それぞれ考えているはずだから、どうでもいいか?
そう、私は、関与していない。
私も、ご迷惑おかけしない様に、己の力で、生きていかねーと。
まあ、悲劇のヒロインを演じても、笑われるだけだからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード