FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「疑似レ○プ」している感じで、超興奮して、大量だ~!
あのね、あのね、あのね、、、。
まずさー、すげー出た訳ですはなー。
そう、一応、2発だけれどもさー、1発目でさー、すげー出た訳ですはなー。
まあ、2発とも、ゴム付きで、「正常○」で、出したのだけれどもさー。
ちなみに、尾根遺産、簡単な英語は通じました。
ってか、英語が通じる尾根遺産を選んだんだけれども。
そう、年齢は22歳って言っていたはなー、身分証明書とか見てないけど。
それと、若干小柄でさー、どちらかと言うと色白でさー、小さいかも知れねーけど美乳でさー、腰の鉢が開いていてさー、クビレよかったはなー。
で、で、で、とにかく久しぶりだからさー、「猪突猛進」って感じ。
なんか、「疑似レ○プ」している感じでさー、超興奮したはなー。
後ろからも攻めてさー、あまりにも激しく動いちゃったからさー、膝も「すりむける寸前」だったのよねー。
そう、だからさー、途中でさー、テーピングをしてしまった。
これ、今までの経験上、テーピングを持っていくのが「妥当」との判断で持って行ってさー、それでやっぱり使っちまった。
で、で、で、結局、コスパは、まあ、それなりに良さそうって感じ。
チップ込みでさー、日本円でさー、まあ、2万円弱ぐらいかなー。
バンコクの尾根遺産と違い、まだ、素朴さがある感じがする、ここ、「それないに良い感じ」って評価になるはなー。
もうさー、バンコクみたいにさー、それなりに経済発展するとさー、「それなりにスレる」からなー。
ここは、まだ、そこまではいってない感じがする。
って、勝手な評価だけれどもさー、まだ、一人目だからさー、この先、どうなるのか、これ、見ものですはなー。
そう、ものごと、自分で体験して、評価して、自分の「情報資産」にして、今後のことに活かすのが、当たり前だからさー、もっと、もっと、異文化交流を増やしてさー、私は成長しねーと。
それと、実は、今日選んだ尾根遺産は、それなりに英語を話せたけれどもさー。
英語を話せないと言っていた尾根遺産に、「気になる尾根遺産」がいたはなー。
そう、私的にさー、「かなり魅力的」なのよねー。
そう、何て言うか、「大人しそう」で、「スリム」で、でも「しなやかそう」で、「芯が強そう」で、、、。
つまり、一度肌を合わせるとさー、なんか、「はまりそう」って気がしないでもない。
そうなると、毎回が、「超情熱的」になるんじゃねーのって感じ。
次は、この尾根遺産にお願いしようかと、検討中。
そう、英語が通じなさそうなのがネックだけれどもさー、そこは、ジェスチャーもあり、翻訳ソフトもありで、なんとかせざるをえまい。
そう、そう、そう、「相性が良ければいい」んだけれどもさー、まだ、やってないからさー、よく分からず。
タトゥーがあると、幻滅するかも知れねーから、事前に確認してみるか。
あと、単なる推測ではさー、きっとさー、「上付○」の気がするのよねー。
筋が綺麗だと、嬉しーなぁ~!
まあさー、「入れてみる」しかねーはなー。
あー、あー、あー、頭の中のもやもやを消して、すっきりしたいはなー。
ってことで、こうも、「妄想」してしまうとさー、また、出したくなってきた。
やばい、どうしよう、やっぱり、次の戦いの為に、「溜める」って言うのが一番だろ?
いざ本番で、「ふがいない結果」だと、尾根遺産にも、超失礼になるからなー。
ってことで、帰りに飯も食らったし、あとは、風呂に入って、肌や膝のケアをして、思いっきり寝ます。
おやすみなさい。
でも、でも、でも、なんか、興奮冷めやらぬ状態だから、眠れねーかも!
ちなみに言っておくけど、戦うために「ドーピング」は、してねーからなー、勝手な憶測で勘違いするなよ。
事前に栄養ドリンクを2本だけ、がぶ飲みしただ~けよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード