FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

不味いソイプロテイン、いいね!
さーて、起きたどー。
まあ、なんとか眠れて、なんとか起きました。
でも、肘関節あたりが、痛むなー。
まずい、関節には、コンドロイチンか?
今まで、コンドロイチンのサプリとか、買ったことねーじゃねーか。
この地で、売っているのだろーか?
まあ、まあ、まあ、所詮、筋トレでの痛みなので、数日すれば、それなりに復活するだろ?
まあさー、私は、まだ、「死んでいない」からさー、なんとかなるだろー。
ってことで、「不味いソイプロテイン」を飲んでさー、腹を満たしてやる。
あー、でも、米や、麺や、パンが、食べてーなー。
ってか、食べ物のほとんどには、炭水化物ってか、糖質が含まれているからさー、多少は摂取しているんだろーけど、「まとめった量を食べる」ってことが、この頃、皆無だからなー。
まあさー、若い頃なんてさー、カップ焼きそばとか、「炭水化物+脂質」のオンパレードだったからなー。
今考えれば、「恐くて食べられない」よなー。
あと、「安いコロッケ」とか、ヤバそう。
安いには安い理由があるはずだから、ごってり衣で、使い古された油で揚げているとか。
まあさー、確実に「胸焼け」で、こちらも、「炭水化物+脂質」だろ?
まあ、ミンチした肉も、わずかながら入っていても、私から見たら、「誤差」だな。
まあ、まあ、まあ、とうでもいいか。
私は、私が食べるものについて、今更ながらに、反省して、見直しているだけだから。
そりゃー、普通の方々なら、若かりし頃から、十分に考えて、実践しているのが当たり前だろーからなー。
「不味い食生活」が祟って、体が「壊れ」ても、まあ、端から見たら、「やっぱり」、「自業自得」って笑われて終わりだからなー、こんなの、当たり前。
ってことで、私は、私なりに見直して、私の人生を生きていくまで。
人様のことは、二の次で、まずは、「私が幸せに」ならないとなー。
私が幸せすぎて困るぐらいになったら、溢れてこぼれ落ちる幸せを、私がお世話になった輩のみに提供してやる。
そう、勘違い甚だしい輩とか、見ず知らずの意識高すぎる系とかは、完全なる「対象外」になります。
まあ、世の中、「誰かに一方的に頼る」、「誰かが一方的に助けてくれる」なんて、「有り得ない真実」だからなー。
だから、「縁」を保ちたい方々には、それなりのことをしているんだからなー。
御中元、御歳暮、年賀状、バースデープレゼント、この辺、当たり前の当たり前だからなー。
まあ、年賀状でさえeメールやSNSで済ませるなら、そりゃー、「それだけの付き合いに過ぎず」で、よくて「単なる知人」か「ストーカー」と思われて終わりだからなー。
まあ、まあ、まあ、この辺りが、「ごく普通の基準」だろ?
まあ、分からない輩には、死んでも分からないことだ~ね!
ってことで、「不味いソイプロテイン」、二杯目を飲んでやる。
不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い。
不味いから、いいのよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード