FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

シャツをスラックスに「入れられない」のは、悲しいねー!
さーて、さーて、さーて、「懺悔」は、週末まで待つしかねー感じだなー。
まあ、私が、「聖堂」を作り、「ミサ」を開いたろころで、「邪教だ~」と、ほざかれるだけだからさー、ここは、待ちだろー。
さーて、今日はさー、もちろん、「ジムに行かなかった」訳ですはなー。
当然、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だからさー、エブリデーでは、止めたほうが、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、だろ?
ってことでさー、これからさー、クラブにでも行ってくるかなー。
そう、そう、そう、単に、単に、「お話相手」を探しに行くだけ。
そう、まだ、まだ、まだ、この「肉体」を尾根遺産に「見せられる」状況ではない訳ですはなー。
そう、そう、そう、これ、単なる「謙遜」であり、「何かを隠している訳ではない」からねー。
そう、たまにいるでしょ、「プロポーションの良い尾根遺産」とかでさー、水着姿とか、特に、ビキニ姿にならない方。
そう、「ならない」のではなないんじゃねーの?
そう、「なれない」のではないでしょう。
そう、たまにさー、「脱いだら酷すぎる」って言う尾根遺産もいるからさー。
そう、「タトゥー」とか、「躊躇い傷」とか、「手術跡」とかさー、まあ、まあ、まあ、「隠されずにはいられない事実」なんでねーの?
まあ、どうでもいいか、所詮、所詮、所詮、衣類を着れば、「いくらでも矯正できる」しさー、「隠すことができる」訳ですはなー。
野郎でもいるでしょ、そう、夏とかにさー、シャツをスラックスから出している「着こなし」とか。
そう、「出ている腹」を隠そうとしているのか知らねーけどさー、逆にさー、シャツの下部と、スラックスの感じが、「えれー違和感」があるのでさー、誰が見ても、「ばればれ」だーね!
ウェストを絞った「逆三角形」を見せたいなら、パンツの中にシャツを入れるか、ボディーラインがハッキリ分かる衣類が、妥当だろ?
まあ、隠そうと思っても、「隠せていない」から、まあ、「大爆笑」しかありえねー訳ですはなー。
まあ、まあ、まあ、これも、これも、これも、「個体差」ゆえに、陰で「笑ってやる」しかねーはなー。
そう、そう、そう、ちなみに、私、「腹が出ている訳ではない」からねー。
そう、まだ、腹が割れてはいないけど、「出ていない」からねー。
そう、そう、そう、「勘違いしちゃーだ~めよ!」って感じ。
間違っても、引きこもって、マンガやSNS漬けで、外出はコンビニのみなんて、そんな生活をしている「引きこもり系」ではない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
これ、軽蔑している訳ではなく、私は、「そんな奴とは違います」と言っているだけ。
そう、この世には、おかしな思考をする輩がいてさー、「あまりに劣っている」からさー、なんでも、「批難する」ぐらいしか、「愚行」が出来ない輩がいるでしょ?
そう、そうしないとさー、そいつは、「自己正当化」できない、「オリジナリティーを出せ」ない、「嘘なんだけど賢そうにふるまう」ことが出来ない。
まあ、どうでもいいか、所詮、私とは「死んでも関わりのない輩」だから、「無視」しておきましょう。
そう、これが、これが、これが、世間の常識であり、社会通念上の一般論に過ぎない。
「レベルが低すぎる思える輩」と、付き合うほど、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、なことはない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、からなー!
そう、ってことで、体が、背中が痛いけども、出かけるしかねーはなー。
そう、「あなたの知らない世界」に飛び込んでさー、自分の目で、自分で物事をとらえてこよう。
情報は、「ただで手に入れらるものではない」しさー、手に入れるなら、自分でさー、学習し、経験しねーと。
それと、ディスインフォメーション系ならさー、その辺に死ぬほどいる「意識高すぎる系」が、勝手にネットで「ほざいている」からさー、それを参考にすればいいだろ?
そう、ディスインフォメーションは、「無償」で手に入れやすいだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード