FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「同類」にみられたら「恥ずかしい」から、やるだけ!
さーて、コロンビアへの支援や義援金について、ググっているけど、どうやら、日本語での情報は、「皆無」だろー?
そう、昔の情報はあったのでさー、そりゃー、今回のこととは、「無関係」と、私は判断するはなー。
ってことで、コロンビアへの支援についての実証は、これをもって終了で~す!
そう、結局、私は、私の仮説である「利権なき所に支援せず」が検証できました。
まあ、もうさー、いったい何時間たっているのかねー。
そう、確か、熊本地震の時はさー、すぐに某ahooジャパンとかさー、募金を募った気がする。
今見ても、某ahooのトップページにそれらしきものは「無い」よねー。
そう、某衰退国ではさー、やっぱり、「その程度」の認識なんだろー。
ってことで、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だけどさー、某衰退国の「ビジネスライク過ぎる系」の考えが嫌いだから、なんとか、義援金を贈る方法を探してみようっと。
そう、「同類」にみられるとさー、「恥ずかしい」のよねー。
ってことで、これも、これも、これも、私の、ある意味、世界観みたいなものだからさー、勝手に「やります」系だろ?
そう、そう、そう、「利権がないからやらない」とか、「広告効果がないからやらない」とか、まあ、分かるけど、私は実証できたけど、私は、私の道を行くしかねーからなー。
とにかく、「同類」は、私には、「恥ずかしい」から、なんとかしとかねーとなー。
って訳でさー、探すけど、もしかしたら、しないこともあるよ。
だってさー、誰が仲介するのかも分からず、「義援金詐欺」に加担することになるリスクもあるからなー。
かと言って、探す努力を怠るのも、いかがなものかなー?
そう、私の最大の欠点はさー、まだ、スペイン語が「ろくに分からない」ことなのよねー。
そう、ネットで発見しても、見抜けないのよねー。
まあ、最悪、このお国にもコロンビア大使館とかありそうだからさー、そこに聞いてみるか、渡してくるかだろー?
まあ、この程度のことは、中学生でもさー、想像がつくぐらい簡単なこと。
って訳でさー、やぱり、大使館か、領事館をあたるしかねーだろー、現実的にはさー。
そう、翻訳サイトでさー、適当にスペイン語訳の書面を作ってさー、渡すだけでも、「私は満足」だはなー。
そう、これってさー、「完全なる自己満足」よ。
そう、「同類」にみられたくないから、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ、やるだけ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード