FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「快楽>梅の病気」、これがこの国で考えられていることだろ?
そうだ、そうだ、そうだ、破り捨てよう。
そう、買ったロト6を破り捨てれば、あとは金融系の手続きだけで、国外に逃げられるじゃねーか?
そう、破ればいいだけ。
ってことで、破って、捨ててしまいました。
そう、ついでに、同じ番号をネットで買いましたので、たぶん、最高で1等3億円狙いになるだけ。
まあ、いいんでねーの?
そう、「放射線被曝」の恐怖と戦うほど、私は「愚か」ではない。
そう、「逃げられる能力」ってさー、こう言うことを言うのよねー。
これ、これ、これ、「出来る奴」と「出来ない奴」では、天国と地獄ほどの差がある。
って訳でさー、「気分が楽」になりましたねー。
まあ、この国に残る輩はさー、永遠に「放射線被爆」と戦うのかしら?
まあ、そいつの判断だからさー、当方が「介入する」なんて、余計なお節介にしかならず。
ってことで、私は、「私の幸せ」を追求しないと。
そう、有り余る「幸せ」が、こぼれ落ちるぐらいならさー、それを「お世話になった方々」に分け与えないと。
「自称恩師」とか、勘違い甚だしい輩にはさー、分け与える訳がねーだろー!
当たり前だろー、私は、バカじゃないんだからさー。
ってことで、「自慰行為」をして、スッキリしよう。
間違っても、この国の20歳代の尾根遺産とかと、肌を合わせることなどしない。
だって、「梅の病気」が蔓延しているらしいから、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて。
今夜も、「援交」とか、派手にやっているんだろーなー?
全員、「梅の病気」になっちゃったりして。
まあ、「快楽 > 梅の病気」、これがこの国で考えられていることだろ?だろ?だろ?だろ?だろ?だろ?だろ?だろ?だろ?だろ?だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード