FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

乳白色のお風呂で、とにかく温まる!
あー、お風呂が、スゲー気持ちいいなー。
そう、こんな「寒すぎる国」、やはり、私には過酷すぎる訳ですはなー。
街の中は、「うつむいて歩くサラリーマン」、「神待ちの尾根遺産」、「浮浪者チックな老人」と、まあ、まあ、まあ、これが国の実態か~ね?
まあ、どこの国にも、「超富裕層」って輩はいるものだけど、そいつらの行動は、庶民からは見えないからなー。
だって、きゃつらは、公共交通機関を使うことなんて、本当に「希」だからなー。
まあ、たまに、国際線飛行機のファーストクラスを使うぐらいだろ?
たぶん、プライベートジェットの離発着申請が遅れてしまって、しかたなく、いやいやながら、定期便のファーストクラスに乗っているのだろ?
もうさー、飛行機の中なんてさー、密室だから、恐くてしょうがねーからなー。
そう、バカップルはガキと一緒に走り回るは、頭のハゲた老人は酒をかっくらいどんちゃん騒ぎするは、厚化粧のババーは、スゲー香水臭いは、ビジネスクラスに乗る貧乏人はCAさんにセクハラするは、なんか、魑魅魍魎の密室。
超、超、超、恐い。
そう、そう、そう、だからさー、普通の富裕層なんて、定期便になんか乗らないだろ?
なんでもそうなんだけど、定期便に乗るのは、ある意味、「貧乏人」か「お金持ちを装っている輩」ぐらいだからなー。
そう、世間で、いくら、「お金持ち」と噂されても、家計は火の車で、自己破産寸前、夜逃げ寸前なんて輩なんか、死ぬほどいるだろーからなー。
ちなみに、「お金持ち」って、最低でも数兆円の資産がある輩のことを想定しています。
そこら辺の、年収数億円ぐらいじゃ、大陸間をノンストップで飛べるプライベートジェットを買ったり、チャーターしたりする財力すらないからなー。
まあ、「自称金持ち」を名乗りたいなら、純資産で100億USドルぐらいないと、「バカにされる」と思います。
あくまで、純資産だからね!
まあ、こんなの中学生でも分かることだからなー。
だから、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」と称している訳で、しかたなく、定期便のエコノミーやビジネスとかに乗ってます。
まあ、これも「私の実力」、「私の性能だから、しかたがない。
もっと、もっと、もっと努力して、成長して、たまは飛行機をチャーターできるぐらいの身分になりたいはなー。
まちがっても、年収数千万円ぐらいの庶民では満足できないからなー。
世界を見渡せば、この程度の財力の輩なんて、死ぬほどいるからなー。
って訳で、もう一度、お風呂に入ろう。
そう、コンビニで、入浴剤を買ってきた訳でさー。
乳白色のお風呂でさー、体を温めねーと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード