FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

差別されている私でも、「信用がある」のよねー!
おっと、なんか、TBSフリーってやつで、少し前に放映されたテレビドラマが視れるじゃねーか!
でも、「逃げ恥」とかは、お金を払わないと無理みたい。
まあ、もはや、過去の遺物だから、いいか。
なんかさー、フジテレビで、水原希子さんとかが出演している番組があるみたいだけど、こっちは、完全に有料じゃねーか?
まあ、これも、今のフジテレビを物語っているだけだろ?
まあ、どうでもいい、所詮、私はフジテレビの株主でもなんでもない。
私は、東証で株を買っていないから、どうでもいい。
そう言えば、某東芝とか、かなりマズい感じ。
いったい、いくら負債があるのか?
まあ、ソフトバンクとか、東電に比べれば、屁のカッパぐらいじゃねーか?
まあ、どうでもいい。
私は、この辺りの株は持ってない。
って訳で、とにかく、ここで「やらなきゃならないこと」を、やるしかねーからなー。
本当、ネットで完結する様にして欲しいんだけど、なかなかそうもならないから、辛い。
まあ、まあ、まあ、トランプさんで儲けすぎたから、しかたねーはなー!
私、「案外、取り柄が、ある」んです。
そこら辺の「出来の悪い奴」と、一緒にせんでね。
で、で、で、お風呂入りました。
なんか、登別カルルス系だはなー。
そう、そう、そう、かといって、所詮、今はこの国は「真冬」だから、体が冷えるのは、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前、当たり前。
さーて、さーて、さーて、寝るかなー。
そう、明日は、ちょくら外出してさー、必要な書類を入手しねーと。
そう、私、私、私、日本に住居あるんです。
そう、そう、そう、でも、私の名義ではないけど。
そう、そう、そう、私を助けてくれる人間がさー、ここにはいるのよ。
だってさー、私、「案外、信用ある」のよねー。
そう、人さまに役立たない輩はさー、誰かも信用されないけどさー、私でさえ、「信用がある」のよねー。
だって、その人にとっては、私は、いい情報源だしさー、そりゃー、いざって言う時に相談にも乗ってさー、解決できちゃうからさー、私を手放せない訳ですはなー。
まあ、これも、これも、これも、「個体の性能」だからさー、自分で磨いたスキルであり、私が自力で勝ち取ったものに過ぎず。
ってことで、昨夜、ビジネスクラスで寝たからと言ってさー、やはり、ホテルのいいベッドには勝てないはなー。
ここのベッド、案外、いいんです。
そう、私、そこら辺に「雑魚寝」できるほどの「能力」がないからさー、ちゃんとしたベッドで寝ないと、超、超、超マズいんです。
ってことで、フリースパジャマを着て、眠ろーっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード