FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

こういう時に限って、当たっちまう気がする!
よっしゃー、これで、役所系の手続きは済んだはなー。
あとは、金融機関系の手続きだけだーね。
やはり、来週を待たざるを得ないはなー。
そう、この国、土日に金融機関の支店なんて営業していない訳ですはなー。
ただし、超富裕層相手の場合を除く。
まあ、まあ、まあ、一連の手続きを考えれば、来週にかかることぐらい、想定の範囲内だからなー。
そう、そう、そう、って訳で、無駄に土日を過ごさなきゃならない。
だって、外出するにも、放射線被曝が恐すぎるしさー、ここは、ホテル内で、筋トレでもするしかねーだろ?
つまり、「恐いから隠れる作戦」だ~ね!
まあ、リスク管理のしかたなんて、人それぞれであり、正解なんてないからなー。
まったくリスクを感じない輩もいれば、凄く感じる輩もいる。
目先の小銭にこだわって、保険をかけない輩もいる。
そう、リスク管理は、リスクがとれる輩なら、管理しなくても問題ない。
まあ、被害を被ったら、社交辞令は言ってもらえるけど、助けてくれる輩なんて皆無だからなー。
たまに、あんたを利用しようと、NPOとかNGOとかが近づいてくることはあるかと。
まあ、まあ、まあ、いざとなったら、そいつらに「利用される」しかねーはなー。
その程度の輩は、その程度の人生でいいだろー。
だって、それが、「性能」だから、しゃーない。
いくら、キリギリスに、アリのように頑張れと言ったところで、出来るわけがないからなー。
だって、まさに、別の生物てあるくらいに、「差が大きい」から、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
ってことで、放射線被曝が恐いから、ホテルで、静かにしていよう。
下手すると、今度は、鹿児島や愛媛の原発もメルトダウンするかも知れないから、この国に「封じ込まれる」リスクがあるからなー。
まあ、まあ、まあ、二度も原発を大爆発させたら、諸外国は、もはや人間あつかいしてくれねーだろ?
なんとか、なんとか、なんとか、来週半ばまでは、爆発しないでください。
と、私には「能力がない」ので、祈ることぐらいしかできない。
ちなみに、来週末以降なら、大爆発していいよ、いいよ、いいよ!
私、逃げ延びますので。
その程度の「能力」は、あります、あります、あります、あります、あります、あります、あります、あります、あります、ありますよ!
話は変わるが、久しぶりに、宝くじ売り場でさー、ロト6でも買うかなー?
でも、でも、でも、仮に6億円当たっちまったらさー、どうしよう。
この国の滞在を伸ばすか、再度来るって感じ。
うーん、まずいかも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも。
まあ、気分転換に、実物を買おう。
そう、当たったら、第三国を経由してでもさー、メルトダウンした原発やら、再稼働している原発から、相当離れた地方都市に行けばいいだけだろ?
まあ、そこで、再度、メルトダウンとかあったら、もう、逃げられなくなるかも知れねーけど。
こういう時に限って、当たっちまう気がする!
いまなら、まだ間に合う、買いに行こうっと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード