FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私のやり方は、私のやり方にすぎず!
やっぱり、昨日は、やりすぎだったはなー。
この筋肉の張り、って言うか、痛み、尋常ではない。
そう、思いっきりさー、筋肉の毛細血管に血を巡らせて、一気に、数秒で、かたを付ける訳ですはなー。
そう、普通に筋トレしていれば、自然とやり方なんて分かる訳でさー。
そう、普通に考えればいいだけ。
ただし、これ、あくまで私の場合であり、万人に通用するなんて、誰も保証しない。
そう、やりたきゃ、自分で考えて、自分でやりゃーいいだけで、人さまのことなんて分かる訳が無い。
だって、「私と他の個体は、違い過ぎる」からさー。
そう、そう、そう、私、工業製品でもなんでもありません、単なる生物の一個体に過ぎず。
そう、私のやり方は、私のやり方であり、人さまに適しているかなんて、分かる訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
ってことで、自分のことは、自分で考え、自分でやってみて、自分で身に付けねーとなー!
いつまでも、義務教育みたいに、「教えてもらえるのが当たり前」って考えていると、そりゃー、人間として、マズいだろーからなー。
そう、そう、そう、たまに、いるでしょ、こう言う「稚拙すぎる輩」ってさー。
まあ、私が相手にする対象にないから、どうでもいいか、こんなの。
ってことで、今日は、やっぱり、「普通のマッサージ」だはなー。
そう、あくまで、「普通」のやつですよ。
そう、まださー、腰とか、背中とか、鍛えている最中なんでさー、まだ、使うのは早すぎる。
でも、「素敵すぎる尾根遺産」を見つけちゃったら、話は、別に決まっているだろ?
まあ、こんなの、世の中、当たり前であり、誰でも分かることだからさー。
ってことで、とにかく、炭水化物を極力抑えて、飯でも食らうか。
そう、「米」は、いまのところ、無しよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード