FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いつ、「慢性骨髄性白血病」を発症するんだ~?
あー、あー、あー、いま、何時なんだ。
そう、朝じゃねーか!
まあ、まあ、まあ、もうさー、何が何だか分からなくなってきた。
ってことで、今日も、今日も、今日も、適当に、筋トレしてさー、なおかつ、指の具合を見計らってさー、オ○ニーしねーと。
でもさー、いい加減さー、「実戦」に突入したいはなー。
そう、私、このお国の尾根遺産、「未体験」で~す。
そう、ここにたどり着くだけで、命がけとは言わないまでも、すげーきつかったからなー。
かなりのお金と体力と精神力と「痛み」を犠牲にして、たどり着けたからなー。
まあ、これも、私の「自己責任」による「判断」だからさー、己の力でさー、「回復」を図らねーと!
そう、そう、そう、ってことで、「禁欲生活」が続いていたけどさー、もうそろそろ、「ヤリてー」はなー。
でもさー、でもさー、でもさー、そんなに外出もしていねーしさー、どこに、それなりのサービス提供者がいるのか、よくわからず。
ってことで、早くスペイン語を覚えてさー、タクシーの運ちゃんと「駆け引き」出来る様になりてーはなー。
そう、地元の情報はさー、やっぱりさー、タクシーの運ちゃんに聞くに限る。
そう、最高にコスパがいい訳ではないものの、己の勘や足で探し回るよりは、コスパはいいはず。
まあ、まあ、まあ、こんなの基本中の基本だからなー。
それなりに「時間もあるはず」の身だからさー、そのつもりで、精進して、修行に励まねーと。
人生で一番大切なのは、己の時間だろーからさー。
まあ、危なそうなことがあれば、そりゃー、逃げて、「今後もそれなりに時間が取れる」様に、人生を運用しねーと。
間違ってもさー、たいしたことないことに、こだわってさー、「時間を無駄」にしたりしたら、そりゃー、後悔しきれないほどの「悲しい人生」に終わっちまうかもしれねーからなー。
いるでしょ、世の中にさー、傍目から見たら、「どこが重要なんだ?」ってことに、拘る輩とかさー。
そう、きゃつらさー、もうさー、「そこしか見れない」ほどに、病んでいるのか、意地なのか、あの「視野の狭さ」は、まあ、異常かなーって思う時もある。
まあ、他人事だからさー、そんなこと、本人の前で言う訳もないけど。
そいつにとって、重要ならさー、そいつの判断でさー、なんとかするしかねーし。
まあ、私が、「核」を恐れて、逃げ惑う姿を、陰で「大爆笑」している輩がいるのと、同じだはなー、こんなのさー!
まあ、これもさー、個体の「ものごとの捉え方の違い」だからさー、別に、あ互いにご迷惑をおかけしている訳でもないので、まあ、大人のマナーとして、本人には、何も言わないはなー、常識!
そう、お互いに「大人」なんだからさー、最後は、てめーが「尻を拭く」と覚悟はできているし、現実問題、「尻を拭か"ねばならない"こと」だからさー。
身一つのガキんちょ君でもないのだから、他人さまに「甘える」訳にもいかず!
そう、こうやってさー、一人前になれる奴はなっていくし、「なれない奴」は、時として、笑われて、陰口叩かれて、滅びていくし。
そう、日ごろの努力が、成果を保証するものではなけど、成果を出すためにはさー、やっぱり、「不断の努力」をしていた方が、私は、「いいんでねーの!」って思うはなー。
まあ、これも、人それぞれだからさー、別に、人さまがどう考えようが勝手で構わないし、私の意見を押し付ける訳でもなく、逆に、私の考えなんかを「盗む」ことは、止めて欲しいはなー。
本当、世の中、情報は無限の価値があることもあるからなー、「たかがアイディ」と思われたところで、とてつもない価値がある場合がある。
まあ、まあ、まあ、そう言うことが、分からない輩とかさー、よく、他者の意見や思考を盗んでさー、「己が考え出した」みたいに、ほざくはなー。
まあ、その程度しか「出来ない」のは分かるが、まあ、見ていて、聞いていて、笑えるし、スペックが劣っているのか、悲しいはなー。
ってことで、あれー、雨が降っているじゃねーの!
困ったなー、外出したくねーはなー。
ってことで、やっぱり、適当に、筋トレして、オ○ニーぐらいしかねーだろ?
まあさー、スペルマの量を把握しておかねーとさー、ヤバいからなー。
そう、当方、3.11の爆発で、「逃げる能力がなかった輩の一員」だからさー、元官房長官さまのお話から察するにさー、もうそろそろ、「慢性骨髄性白血病」を発症しても、おかしくはないはず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず。
そう、内部被爆したはず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず。
染色体異常が顕著に出始めているかも知れねーはなー。
あとは、何があっても、己で、「何とかする」しか、手がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
これは、有権者の皆さんも、同じで~す!
まあ、文句を言いたいところもあるけどさー、津波が来るところで、あえて「原発を動かし続ける」と言う判断はさー、日本国籍を持った有権者の「総意」だったんだからさー、作為不作為を問わず、それらの有権者がさー、身をもって責任をとり、何とかするしかねーからなー。
そのうち、一人二人と、徐々に、死んでいく輩もいるだろーしさー、それは、それで、そいつの人生だからなー。
もうさー、諸外国の方々はさー、えれー剣幕で、爆発させたことを「怒っている」しさー、日本国籍を有することは「傲慢な加害者」って捉えられているらしいからなー。
早く、早く、早く、国籍を離脱してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー、してー。
もうさー、こんな某衰退国の国籍を持っているかと思うとさー、反吐が出そうだし、頭痛はするし、発狂しそうになっちまう。
苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー、苦しー。
逃げるためには、やっぱり、国籍離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱、離脱。
逃げるために、私は、頑張ってやる!
他人は他人で何とかしなければならないから、当方が関与する訳がない!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード