FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

経験を踏まえる能力もないボケナスか否か、自己評価をするぞ!
さーて、たんぱく質モリモリの食事でもするかなー。
なんかさー、「超ソフト」なマッサージだとさー、「永遠」に受け続けたい心境だーな。
まあさー、こうも、「老人」だと、やはり、やはり、「それなりにお金がかかる」はなー。
毎日、エロ動画を視て、自慰行為で、「満足せざるを得ない若造」みたいな生活が、「いかに人生の時間を無駄にしている」か、分かる奴には分かるけど、分からない奴には分からないだろー。
そう、人生、そう長くはないよ。
いつ死ぬか、誰も分からないよ。
平均寿命まで、健康でいられるのは、ほんの一部だけだよ。
あとは、先に死んじまうか、痴呆にでもなるか、寝たきり老人にでもなるか、体を切り落としてでも生きるのか、まあ、まあ、まあ、端から見たら、「なるべく避けたいなー」って感じ。
まあさー、まあさー、分かっている輩は、ちゃんと考えて生きているだろーけど、分からない輩は、、、。
まあさー、私みたいな「ブサメン超貧乏負け組老人」が、うだうだ、ほざいたところで、世の中が変わる訳がないけど。
生命体なら、死ぬのは、確実だろ?
そう、そう、そう、いくらあがいてもさー、「どうしようもなくなって」、死ぬんだろ、普通はなー。
まあ、人の「最後を看取ったこともない」輩はさー、こういう現実と普段向き合っていなそうだからさー、なんでも、「イケイケ」でしか、考えられない輩も一部にはいるだろー。
まあ、まあ、まあ、自分が、その時を迎えなにと「分からない」ならさー、それは、それで、人生。
そう、「経験が遅い」だけだであり、別に、「恥でも何でもない」からさー、それだけの話だはなー。
ってことでさー、私も、いつ、「工作員にヤラれる」か、分かったものではないからなー。
いよいよ、日ごろの「鍛錬」が、どの程度、「役に立つ」か、「確認作業」でもしてみるかなー。
そう、今まで、「やったことのない体位」とかを試さねーとなー。
そう、そう、そう、鍛えた肉体で、いったい何が出来るかを、「確認」しねーとなー。
そう、物事は、「応用できてナンボ」の世界だからさー。
そう、「意識高すぎる系」みたいにさー、適当に勉強したけど、「実戦で役立たない」みたいな、「ボケナスチック」なことをしていては、人生、「無駄が多すぎる」し、「後悔せざるを得ない」状況になりかねないからなー。
そう、応用だーね、実戦で使ってみてさー、どうか、検証をしねーとなー。
こんなの、まあ、義務教育を終えれば、普通は、誰でもやっていることであり、やっていない輩は、「いかがなもの」か?
ってことで、例の「OL系尾根遺産」の企画を、少しずつでも、進めねーとさー。
そう、以前声をかけておいたからさー、連絡を取ってみねーと。
そう、私が、「主催者」であり、「尾根遺産をもてなすホスト」だからさー。
前回の「宴」よりも、尾根遺産たちには、「ご満足して」いただかねーとなー。
そう、その程度のことが出来ないと、「ぼろ糞」に言われても仕方がない。
そう、だって、「以前の経験を踏まえる能力もないボケナス」か、否か、その辺りで、「自己評価」しねーとさー。
そう、そう、そう、基本、「社交辞令は誰でも言える」からさー、そんなの信じていたらさー、「永遠に成長できない」輩と、まったく同じレベルに成り下がるでしょ?
ってことで、飯を食らったら、ちょいと、尾根遺産にコンタクトしてみるか。
あー、また、また、また、「それなりのお金」がかかるなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード