FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「不味いソイプロテイン」を飲んだから、朝食だー!
さーて、起きたどー。
って訳でさー、「不味いソイプロテイン」を飲まねーとなー。
そう、すきっ腹に、「不味い」って、最高じゃねーか?
そう、そう、そう、これ、私にとっては、「当たり前の修行」に過ぎず。
いつも思うのだが、「食べ物に執着する輩」ほど、悲しく見える輩はいない。
そう、「食べることは、重要」ってことは分かる。
でも、食べることが「楽しみ」になっている輩は、なんか、悲しいねー。
そう、もうさー、「虫歯で噛めない」とか、「胃や腸を切除した」とか、病気系かな?
まあ、まあ、まあ、これも、これも、これも、「個体差」だから、しゃーないことだけど、私は、「食事しか楽しみがない」って言う人間には、なるつもりはない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、まあ、まあ、それだけ、私は、「まだお迎えが遠い」のかも知れねーし、「ほかにやりたいことがある」のだろー、きっと、と、「考えておくしかねーだろ?」。
って訳でさー、今、今、今、飲んでいま~す。
さすがに、何も添加物を入れないと、はっきり言って、「不味い」し、「玉が残る」し、「カスでも食っているみたいだ」し、、、、、。
まあ、まあ、まあ、今日もさー、一応、ジムに行ってさー、筋肉を破壊してこねーとなー。
そうして、ホエイプロテインを飲んでさー、とっとと、「鶏」を食べにいかねーとさー。
そう、間違ってもさー、「揚げた鶏」、「炒めた鶏」は食やしねーからなー。
そう、「蒸した鶏」、「煮込んだ鶏」、「炙った鶏」しか食わねーからなー。
それと、生野菜をふんだんに。
そう、当然、マヨネーズも、ドレッシングも、ソースも、塩も、なにもかけずに、食べてやる。
そう、基本、何かかけるのは、「味を濃くしたい」だけだろ?
なぜってさー、そりゃー、白米のおかずにしたいから、酒のつまみにしたいからだろ?
ってか、私、米を食べないし、酒を飲まないし、味はつけないのが、一番いいい決まっているだろ?
そう、そう、そう、へんな添加物が入っていたり、極端に変な油を使っていたりしたら、そりゃー、体調が悪くなるに決まっているからなー。
そう、私、「ブサメン超貧乏負け組老人」なんでさー、部活後の高校生の様な食事なんて、できる訳もなく。
そう、そう、そう、若造には、私のことが「分からない」よねー、経験すら「無い」から、しょうがねーはなー。
ってことで、「不味いソイプロテイン」をもういっぱい飲んでやる。
さすがに、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味い。
でも、「不味い味に慣れた」気もする。
ってことは、もっと「不味い」ソイプロテインを入手しねーとなー。
まあ、基本、水に溶けにくい、プレーンのソイプロテインが一番「不味い」のかと考えているけど、もしかしたら、「とんでもない味」のソイプロテインも売っているかもしれねーからなー。
まあ、ジムのトレーナーに聞いてみるのもいいし、適当に、ドラッグストアでも聞いてみるし、日本語が話せる薬剤師も知っているから、相談だべ!
ってことで、もう一杯、行くか、どうするか。
まあさー、少しは、スモークサーモンとか、チーズとか、生野菜とか、ヨーグルトとかも食べたいから、今朝はこのへんで勘弁してやる!
これも、これも、これも、私の「判断」だからさー、私が「責任を取る」ことで、なんら問題がない。
そう、そう、そう、まあ、この秘密基地だったらさー、それなりの「お金」を出せば、ほぼ希望通りになるだろーからさー、とにかく、私のやり方で、私の体を鍛えて、腰痛にも勝てるようにならねーとなー。
そう、そう、そう、結局は、「医者やトレーナーは、軍師であり、参謀だ」けれどもさー。
「最高執行官は、私」なのよねー。
こんなの常識中の常識。
ってことで、約800cc~900ccぐらい、「不味いソイプロテインの液体」を飲んだからさー、なんか、胃が、変な感じ。
そう、あまり食欲がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、まあ、まあ、30分ほどしたら、レストランで朝食を食べてさー、4~5時間後には、ジムで、筋肉を破壊し切らないとねー。
結局、昼食なんて食べる予定なんて組めねーからさー、朝食後の食事は、午後二番を回るんじゃねーの?
まあ、これも、これも、これも、我が人生。
これから、日本国籍を捨ててでも生きていける様にするためには、最後は、「体が勝負」だからなー。
そう、そう、そう、甘っちょろく考えているとさー、私は、私の目的を達成できそうにねーからさー。
そう、自己責任を前提に、自分で行けるところまで行かねーと。
お国が「助けてくれる」なんて思っていたら、そりゃー、梯子を外されて、それで、「おしまい」になっちまうだろー!
縁を切ろうとしている輩にさー、お国がさー、便宜を図るなんて、まず「ありえない」からなー。
これが、一般的な常識中の常識。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード