FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「かまってちゃん」からは、逃げましょうね!
あー、やっと、起きたどー!
そう、昨日の「はんぱない緊張感」もあったし、一昨日の「筋肉を破壊する様なトレーニング」もあったからさー。
すげー、疲れと言うか、怠さが激しい。
まあ、まあ、まあ、これも、私が生きるため、しかたがない。
そう、身の丈に合わない住宅ローンを組んで、一生、社畜として生きていくやつもいるからなー、それも、そいつが生きるためには、仕方がない。
そう、それが、おのおの「人生」だからなー。
ってことで、私は、そんな「身の丈に合わない生活」はしないし、そんなに「意識高すぎる」訳でもねーから、自分の人生を、少しずつ成長しながら生きていかねーと。
で、で、で、某〇芝も、いよいよ、リストラとか避けられないんじゃねーのかなー。
そう、ただでさえ、200万円ほどサラリーが下がるんだろ?
そう、普通に、「常識の範囲内」であり、「誰でも想定できる範囲内」だろーなー。
まあ、日ごろから「身の丈に合った生活」をしている方々ならさー、別に、年に200万円ほどサラリーが下がったところで、「致命傷を負う話でもない」だろ?
これ、これ、これ、私の常識。
さーて、って訳でさー、飯を食らってさー、普通のマッサージでも受けに行こうっと。
ここにいるとさー、衰退国にいるよりは、「幸せ」を感じるからさー、「嬉しい」訳ですはなー。
そう、そう、そう、「放射線被曝」の危険性も少なくなり、しかも、暖かいはなー。
これ、これ、これ、「生存欲求の一部」が満たされただけなのかも知れねーはなー。
そう、私、「意識高すぎる訳ではない」からさー、「無理に〇〇する」とかしねー訳ですはなー。
そう、所詮、「頑張れば報われる」とか、「願えば叶う」とか、そう言う系はさー、私には当てはまりそうにないからさー、高リスクで勝負するなんて、あり得ねーだろ?
そう、そう、そう、こういうことは、各自が判断するものであり、人さまから指図されるものでもなく、自分で決めて、自分で責任を取らねーとなー。
まあ、「永遠の幼稚園児」とでも呼ばれたければ、好き勝手にやって、「負けたら、周りを妬み、恨む」なんてことになりかねないから、「超痛い」だろーね!
まあ、まあ、まあ、この辺は、出来る輩もいるし、出来ない輩もいるからさー、各自で、判断して、責任をとらねーとなー。
まあ、こんなの、中学生ともなれば、誰でも分かることであり、逆に言うと、「気づかない輩は、マズいよなー」って感じ。
まあ、世の中、いろいろな方々がいらっっしゃるので、私は、私より「優れた人間だと思える方々」とだけお付き合いする様にしねーと。
レベルが低そうな輩は、適当にあしらうか、「逃げる」に決まっているだろ!
そう、そう、そう、つまり、普通に生活すればいいだけ。
時として、「かまってちゃん」とかが、死ぬほどいて、私に関与してくるかも知れねーけど、そうなったら、「速攻で逃げる」って言うのが、私の中では正解中の正解で~す!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード