FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やり過ぎて、気持ち悪い、吐きそう!
さーて、さーて、さーて、今日もトレーニングをしたからさー、なんか、疲労感半端ない。
そう、そう、そう、10秒ぐらい、思いっきり筋肉を傷めつけて、破壊してさー。
それを、いろいろな筋肉にやってやった訳ですはなー。
これで、2~3日回復を待たねーとねー。
私、老人だから、4~5日ぐらいかかる気もしないでもない。
そう、そう、そう、って訳でさー、思いっきり、タンパク質を摂ってさー、筋肉を再生させねーとなー。
そう、そう、そう、当然、当然、当然、「肉」でしょ?
そう、「蒸し鶏」でしょ、ここはさー!
ってこととで、とにかく、レストランに行かねーと。
そう、そう、そう、とにかく、炭水化物は「基本無し」にしておかねーとなー。
そう、この暑さもあるからさー、炭水化物、食べたくなるのよねー。
そう、甘くて、冷たい、「スイカジュース」とかさー、飲みてー、飲みてー、飲みてー。
そう、でも、でも、でも、こんなの水分と「炭水化物の塊」だからさー、私は、摂取する訳にもいかずだはなー。
そう、いいのよ、食べたい人は、食べればいいだけなのよ。
飲みたい奴は、飲めばいいのよ。
あくまで、今の私は、「食べない」だけだからさー。
これ、個人の自由ってこと、別に、なんの拘束力もねーからなー。
って訳で、とにかくさー、水分がとりたい訳ですはなー。
あまりにハード過ぎたので、実は、「気持ち悪い系」なのよねー。
そう、そう、そう、まさに、「高校生の部活後」って感じ。
まあ、まあ、まあ、しかも、数十年前の「高校生の部活」って感じ。
そう、そう、そう、よくさー、脱水症状でさー、くたばっていた輩がいたはなー。
そう、そう、そう、訳の分からねー教師がさー、適当にコーチとかしていてさー。
日ごろの不満を解消するために、もうさー、無理なことをほざいていただろ?
基本、そんな輩がコーチじゃさー、「強くなれる奴でさえ強くなれない」だろ?
そう、だって、単に、「単なる教諭」だろ?
そう、そう、そう、まあ、まあ、まあ、どうでもいいか、きゃつらだってさー、「やりたくてやっている」訳でもなかろう。
そう、所詮、適当にアサインされて、適当にこなしているだけだろ?
まあ、これが、これが、これが、公立高校の実態だろ?
ってことで、ことで、ことで、実は、実は、私、「ちょいとした嘘」をほざいてしまいました。
そう、そう、そう、実は、「スポーツドリンクを水で薄めて飲みました」。
そう、私、炭水化物を摂取してしまいました。
まあ、でも、このぐらいは、誤差の範囲だろ?
だって、市販のかなり有名なプロテインでさー、炭水化物が入っている。
って言うか、「除去し切れてない」だろ?
そう、そう、そう、「鶏」にだってさー、炭水化物は含まれているしさー。
「豆乳」にだって、「赤身の牛肉」にだって、炭水化物は含まれているからなー。
そう、そう、そう、「除去」と言うか、「分離できない」訳ですはなー、こんなの。
そう、そう、そう、全て、「誤差」とみるしかねー世界だからなー。
そう、そう、そう、たとえ、成分表示がある「食品」でさえ、あれは、あくまで、それなりの量をまとめて計算した時の成分であり、一個一個の個体については、必ずしも「保証されない」訳ですはなー。
そう、これ、これ、これ、「ばらける」って言うことであり、自然界では、当たり前にあること。
そう、この様なことは、普通の人間なら分かるんだけれどもさー、たまに、「分からない大バカ」って輩がいるのよねー。
すげー、おもしれーでしょ!
そう、そう、そう、この様に、「ばらける」ってことが、分からないのよ。
だからさー、全てのことについて、画一的な判断しかできないのよ。
だからさー、時として、そいつの判断を聞くと、「陰で大爆笑」ってことになる。
まあ、まあ、まあ、しかたないよなー。
そいつも、ある程度分かっている場合もあるけど、そうせざるを得ないこともあるからなー。
そう、だって、そいつも、ばらついた個体の一つだからさー、仕方がねー訳ですはなー。
ってことで、なんかさー、衰退国から逃げられたことによる「安心感」が大きくなったからさー、いろいろ、頭も冴えるのよねー。
そう、どんどん、「当たり前」のことを書き綴っちゃおうかねー!
だけど、今は、「まだ気持ち悪い」からさー、ちょっくら、横になって、回復を待つしかねーはなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード