FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やりすぎ!なかなか歳に勝つのは難しい
あー、あー、あー、かなり、かなり、かなり、この筋肉痛、激しい。
そう、そう、そう、やっぱり、やっぱり、やっぱり、やりすぎだろ?
そう、そう、そう、もうさー、なかなか歳に勝つのは難しい。
そう、当方、「ブサメン超貧乏負け組老人」ですので、若造のように体づくりができないなー。
そう、そう、そう、分かる奴には分かるし、分からない奴には分からないだけ。
ってことで、今日はさー、久しぶりに、久しぶりに、「〇〇○」でもしてみよう。
そう、そう、そう、私が持つ「大人の武器」を使ってさー、やるに決まっているだろ、こんなの。
どう考えても、大人なら、「大人の武器」を持たねーとなー。
まあ、「持たない」と、超マズいと思います。
こんなの、常識中の常識だけど、悲しいかな、某衰退国では、「無い」輩が、かなり、かなり、かなりいるらしい。
まあ、だから、「衰退国」って呼ばれちゃうのかも知れねーけど。
まあ、どうでもいいか、もはや、私にとっては、過去の話であり、忘れたい事実。
いつまでも、衰退国のことを引きづっていても、幸せな人生になる訳もなく、とにかく、早く忘れねーと。
ってことで、とにかく、今日は、「〇〇〇」だからなー。
そう、そう、そう、自分を成長させるためにも、もうそろそろ、しねーとさー!
って訳で、まずは、まずは、まずは、昨日と同じ様に、全身を「普通にマッサージ」してもらわねーとなー。
ついでに、ついでに、ついでに、、、、。
そう、そう、そう、これ、これ、これ、「超おもしれーこと」なのよ。
そう、そう、そう、こんなの「自分で見つける」しかねーことであり、人さまに教えてあげる話ではない。
そう、皆さんだってさー、「おいしい話」を、そう簡単に人さまには話さないでしょう?
そう、「おいしい話」は、自分の「情報資産」としてさー、ちゃんと、管理しておかねーと。
そう、情報は、すごーく「貴重」なんでさー。
まあ、適当にネットに出ているディスインフォメーションを、あたかも真実だと思っていると、、、、、。
まあ、結局、そいつの「能力」で全部が決まるから、どうでもいいか。
まあ、マズい奴は、それなりにしか「出来ない」し「ならない」だけだからなー。
これ、これ、これ、世の中の常識で~す!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード