FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「英語至上主義」は超マズいよ、ちゃんと考えた方がいい!
さーて、さーて、さーて、今日も、いい感じに「追い込んで」やったはなー。
そう、そう、そう、プロテインも飲んだしさー、これで、また、我が肉体が増強されることを祈るのみ。
そう、そう、そう、以前からさー、尾根遺産とエッチするとさー、言われるのよ。
「You are the strongest!」ってね。
そう、あまりに、激しくてさー、もうさー、尾根遺産が息も出来ずに、くたばりそうになるらしい。
これも、これも、これも、私が「遅漏」だからかもしれねーはなー。
まあさー、「早漏」も「遅漏」もさー、人それぞれだからさー、どうしようもねーはなー。
まあ、手術でなんとかするって言う手も、ないことはないみたいだけれどもさー、そんなのする必要もないだろー!
そう、そう、そう、基本、「相性がいい」相手ならばさー、それなりに「上手くいく」はずっだしさー。
まあ、上手くいかなかったら、相手を変えればいいだけ!
こんなの、常識中の常識だなー。
まあ、下手にさー、結婚までエッチしないとかって感じで、結婚して相性が悪いと、これ、「最悪」って、私は感じます。
まあ、そいつが、そうそういう風にプロセスを経て、それで、決めたことなので、あとは、「本人次第」ってことだな。
そう、「人生観」でしかなく、それでよければ、それでおしまい。
他人事なので、しかも、誰かにご迷惑をおかけしている訳でもないから、口出しするなんて、「失礼極まりない」ことだからなー。
まあ、自分で決めたことは、自分で何とかしねーと。ってことだけ。
でさー、この地で、まだエッチしていないのよねー。
そう、どうやら、どこに、それなりの「尾根遺産」がいるかだけは、おおよそ察しがついた訳ですが、まあ、果たして、コミュニケーションが取れるか、その辺が良くわからず。
そう、たまにさー、「アホなことをほざく」輩とかがいてさー、世界中どこでも、「英語が通じる」とか、訳の分からない悲しいことをほざく訳ですはなー。
まあ、基本、こんな輩、世界を知らなすぎる「超意識高すぎる系」に過ぎないのだけれどもさー。
そう、そう、そう、普通に考えればさー、以下の二つぐらいを考えておけばいいだけだろ?
①それなりの教育を受けていれば、英語は話せるだろう?
②日常生活で英語を使っていれば、英語は話せるに違いない?
このぐらいの感覚でいればいいだけでしょ?
そう、日本だってさー、じいさんばあさんが井戸端会議をしているとこで、いきなり英語で話しても、通じる可能性は低いでしょ。
一方、某ヒルズとか、外資系企業が入居していビルならさー、それなりに話せる輩はいるだろー?って感じじゃねーの?
悲しい誤解をしている輩は、「英語至上主義」で、しかも、たぶん、自分で世の中を見ていないし、体験もしていないのだろーし、普通に考えることも出来ないってことかな。
だからさー、こんな「超意識高すぎる系」の「ほざき」に洗脳されちゃ、ダ~メよ!
そう、何事も、バカみたいに「1」と「0」のデジタルで考えるのではなく、生まれてから今まで、「教えてもらったこと」、「勉強したこと」、「経験したこと」、「反省したこと」、「自分で考えたこと」などを、すべて駆使して、自分で「仮説を立て」て、それで、試してみて、検証するのが、当たり前のことなのよねー。
仮に、自分で「やる能力」がなければ、お金を出したり、なんらかの見返りを与え、それなりに信用できる方々に「委託」すればいいだけだからさー。
なにも「難しいことはない」ってことで~す。
真に価値のある情報なんてさー、そりゃー、そう、ネットにある訳もなく。
基本、どこかの情報をコピペしただけか、過去の情報か、広告か、勝手な妄想か、ディスインフォメーションか、と考えておいて、あくまで「参考情報」に過ぎないと捉えるべき。
こう言うことが「分からない」とさー、そりゃー、お先真っ暗の人生になりかねねーよ。
まあ、他人の人生なんでさー、どうでもいいって言えば、それまでなんだけど。
傍から見ても、「ある種の障害があるに違いない?」と感じることがあるので、私が、勝手に「ほざいている」だけよー。
まあ、どうでもいいか、気づかない輩は、一生気づかないだけであり、利用されて、操作されて、そのまま終わるだけだろーから。
ってことで、腹も減っているからさー、これからさー、やっぱり、「鶏肉」とかでも食らってこよう。
そう、そう、そう、トレーニング後には、「プロテイン」と「鶏肉」と、その他もろもろって言うのが、私の価値観から導き出したこと。
私が「いいだろ?」と思っているだけであり、人さまは、人さまで考えればいいだけ!
やはり、自分のやり方を見つけ、自分の生き方を見つけ、それで生きていかねーとなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード