FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やっと、「安心感」に包まれた感じ!
よっしゃー、着いたどー。
ここまで来れば、まあ、東アジアで有事があっても、そう被害を被ることはなかろう。
ただし、ここに、核弾頭が向いている場合とかは、「アウト」になるだろうけど。
まあさー、私なりに「可能性は低い」と考えたし、私の人生だから、私が決めるだけだからなー。
ってことで、案外疲れたなー。
まあ、適当に飯を食らってさー、適当に過ごしてやる。
そう、もうさー、いつ、有事になるかと、「超緊張」していたから、やっとさー、肩の荷が下りた感じ。
やはり、安全そうな所、安全そうな所、と、逃げ続ける「努力」ができていることは、私は、私を誉めてあげないと。
人様にご迷惑をおかけしているわけでもなく、私が自力でしているので、これが、私の実力の一部かなー?
まあ、どうでもいいか、とにかく、逃げてこれたことが、何よりの成果に違いない。
さて、ルームサービスを頼んで、一眠りするか。
この「安心感」に包まれた、この感じは、超いいねー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード