FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

背中が痛すぎてさー、「眠れねー」気がする!
あー、背中が、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い。
ちょいと、背中を鍛え過ぎた気がする。
そう、限界かと思えるところまでやってみてさー。
しばらくしてさー、もう一回、それより負荷を上げてやってみたら、出来ちゃった訳ですはなー。
まあ、最初の「限界」と思ったところはさー、所詮、まだ呼吸が乱れていて、本来の力を発揮していなかっただけに過ぎず。
そう、私、「案外、いけます!」って感じ。
そう、そう、そう、なんかさー、少しずつだけれどもさー、負荷を上げてきても、大丈夫になってきた訳ですはなー。
これも、これも、これも、「私の性能」だろ?
そう、そう、そう、たぶんさー、上げるペースは、そこら辺の若造より、「とろい」と思うけれどもさー、そりゃー、年齢を考えれば、当たり前としか言いようがねーだろ。
まあ、こんなの、「自分との闘い」だからさー、自分でなんとかするしかねーからなー。
所詮、私のことを一番分かっているのは、私だからなー。
そう、適当に、「うんちく語る」程度は、そこら辺に死ぬほどいる「意識高すぎる系」に任せておけばいい。
きゃつら、「おだてれば、木に登ろうとする」だろ?
まあ、で、で、で、途中で「落ちちゃう系」だろ?
まあ、どうでもいいや、所詮、他人事ってことで。
さー、さー、さー、どうするかなー。
背中が痛すぎてさー、「眠れねー」気がするのよねー。
そう、一応さー、それなりの「消炎鎮痛剤」があるからさー、それで、今夜は凌ぐしかねーだろーなー。
まあ、当方、「あまり時間を気にせず生きていく能力がある」状態にしているからさー、眠れるときに、眠ればいいだけだろ?
そう、そう、そう、こんなの「各自の生き方」の話だからさー、まあ、自分で決めて、自分で責任をとれば、それで、世の中は回っていくだけ。
ってことで、なんか、そう簡単に眠れそうもねーからさー、適当にユーチューブでも見てさー、「大爆笑してやろう」っと!
そう、「痛い」と言う認識を、「忘れる」様に、なんとかしねーとなー。
まあ、まあ、まあ、これも、これも、これも、我が人生、私が、私の力で、何とかしなければならないこと!
人さまに「頼る」様なお話では、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード