FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

メモ:「都落ちバカップル」!
さーて、昔の「おもれー話」をメモっておくか!
そう、「都落ちバカップル」の話だな。
きゃつら、すげー恐い存在だったぜ。
まず、雄なんだけど、零細企業リーマン、小太り、顔が幼稚。
雌は、超デブ、臭いが半端ない、元理容系。
これ、最初に出会ったときに、私が把握した内容。
で、まあ、この段階で、「超危険人物」に確定した。
そもそも、「類は友を呼ぶ」だけで、傷を嘗めあって、くっついたんだろー。
でさー、やっぱり、最低なんだよなー。
そう、雄は、よく、「吠える」、「雄叫びをあげる」のよ、ところ構わず、時間構わずに、「フォー」、「フォー」、「フォー」、「アプー」、「アプー」、「ギャハハハハ」のオンパレード。
で、雌は、とにかく「重い」し、「でかい」からさー、歩く度に、「地震?」と思えるぐらい。
しかも、常に「おならの臭い」がするし。
これで、端から見たら、「怪獣?」って確定だろ?
こんなのに関わったらさー、「私の人格が否定される」のは、誰の目にも明らかだろー?
まあ、雄もさー、エッチする相手を選んだ方がいいかと思うんだけど、ブサメン&貧乏なのか、趣味なのか、妥協したのか?
まあ、私なら、「大金積まれても有り得ない」相手だはなー。
(そう、ちん○こが、腐っちまいそうと思えるレベル)
だって、「超デブ」かつ「臭い」年増の雌をさー、なんの理由があって選ばなきゃならないの?
「デブ専」とか、「臭いフェチ」とか、私の嗜好にないからなー。
おまけに、こいつら、とにかく、一般常識すら分からないから、ひたすら「回りに迷惑かけほうだい」。
で、誰からも相手にされなくなる。
誰も相手にしてもらえないから、別のコミュニティーに移っても、また、誰からも相手にされなくなるだろ?
まあ、これが、こいつらの「性能」だから、しかたがない。
とにかく、こう言う輩は、誰からも相手にされなくなるので、やることは、エッチだけだろ?
そう、だから、傍目からは「最悪に見える遺伝子」が増幅されて、あらたな「妖怪獣?」が誕生してくる。
まあ、この辺が、現実なんだろなー。
もう、どーしようもねーんだよなー。
アホだから、どんどんガキを作り、「鳶が鷹を生む」と言うマグレを期待しているのかねー?
まあさー、とにかく、こんなアホは、相手にしないのに限るだろ。
とにかく、こんな奴等との出会いは避けてさー、リスクを生まないようしぬーと。
アホはアホであることを、バカはバカであることを、死んでも分からないんだから、関わっちゃだ~めよ!
そう、そう、そう、下手に関わると、時として、逆ギレや逆恨みで、あんたが、「刺されちゃう」かも、かも、かも。
こいつら、人を刺しても、精神鑑定で、責任能力が無いとなりそうだから、とにかく、関わりを無くすように頑張らなきゃダメよ。
きゃー、恐い、恐い、恐い、「都落ちバカップル」、超恐い。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード