FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「どうしようもなくなっている輩」とか、いねーかなー?
さーて、さーて、さーて、今日も、いい感じだ~ね!
そう、スパも行ったし、アフタヌーンティーも味わったしさー。
そう、ちなみに、昼飯食べてないよ。
アフタヌーンティーってさー、ティーだけよ。
当たり前じゃーん、お菓子系なんて食べるとさー、今の私には、マズいでしょう。
ってことで、なんか、なんか、なんか、「心地よい幸せ感」が、私の周りに漂っている系だろ?
そう、今頃さー、FXや株で、信用取引とかしてい輩は、どうしているのかねー。
そう、なんか、この頃、チャートとか見てねーからさー、よく分からないはなー。
まあー、信用取引でさー、追証とか迫られてさー、なんか、「どうしようもなくなる輩」とかもいるんだろーなー。
まあ、一時的に勝ってさー、その後、味を占めて欲張るとさー、時として、えれー目に遭う輩もいるだろーなー。
そう、私も、最初のころは、そうだった。
でも、でも、でも、今考えれば、そんなに損はしていなかったはなー。
まあ、その時は、現物取引しかしてなかったらさー、所詮、出した額より多く、損することなどない。
まあ、お金に目がくらんだのか、己を過信したのか、知らねーけど、時として、負ける輩は、絶対に出てくるからなー。
そう、確実に儲かるのは、手数料収入を得ている業者さんだけだからなー。
こんなの、どこの世界でも当たり前だろ?
ってことでさー、どこかにさー、信用取引で大損こいてさー、「どうしようもなくなっている輩」とか、いねーかなー。
まあ、まあ、まあ、勝負の世界は、負ける輩の方が多いだろーからさー、死ぬほど「困っている輩」がいる気がする。
そう、パートナーさんとかにも言えずに、「隠している」奴とかさー、かなりいるんでねーの?
まあ、当方が関与することではないがさー、どれだけ損をしたのか、聞いてみてーはなー。
そして、今後どうするつもりなのかもさー、まあ、若ければ、まだリトライするチャンスはあるだろーけど、それなりの年齢になるとさー、そりゃー、守りに入るからさー、難しいかもしれねーはなー。
でも、それが、そいつの人生、自分で「決めなきゃならない」だけだからさー、それで、いいだけ。
だってねー、大人なのならさー、ちゃんとしねーとさー。
いつまでも、いつまでも、いつまでも、幼稚園児では、いられないからなー。
ってことでさー、まあ、まあ、まあ、勝負の世界は、勝つ奴もいれば、負ける奴もいる。
こんなの、普通に義務教育を受けていれば、分かることであり、あとは、そいつが、どうするかしだい。
あー、また、くだらねーことを日記に書いてしまった。
そう、そう、そう、人さまのことを心配してあげちゃうのか、これ、私の超悪い癖だからなー。
そう、そう、そう、人さまに対してさー、失礼になっちゃうこともあるからさー、気を付けねーとさー。
そう、そう、そう、私は、私の幸せを願い、日々、前に進みたいだけ。
まずは、私が幸せにならねーとさー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード