FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ババを引いて、最後は詭弁をほざくか!
さー、なんか、早起きしてしまった。
なんか、「私らしくない」気がする。
そう、私と言えば、夜や夜中に、出会いを求め、さまよう、さまよう、さまよう。
だから、起きるのも、昼近くや、午後が当たり前。
でもさー、観光地によっては、朝一番に行けば、混んでないこともあるから、まあ、そうする訳であり、こんなの誰でも分かること。
ってことで、今は、スカイトレインから降りて、舟を待っているところ。
まあさー、まあさー、まあさー、まだまだ「観光客チック」な輩は、少ない気がする。
まあ、舟が撃沈されることさえなければ、そう、危なさそうなこともない気がする。
そう、そう、そう、私、泳げますけど、逃げ惑う乗客が、しがみついてきたりしたら、ヤバいでしょ。
そう、しかも、河の水は、かなり、かなり、濁っているのよ。
目に入ったら、まあ、下手すると、失明するかも、かも、かも。
まあ、この程度のリスクは想定済みなんで、なんとかなるでしょう。
おーっと、なんか、日本語を話す、東アジア系の尾根遺産、二人組がこちらに来たぞ。
まあ、私の好みとはかけ離れている訳だなー。
そう、見た目だと、「1回ヤルだけの相手」として、好みか否かぐらいしか判断できねーからなー。
そう、服を着ていりゃー、「それなり」と思えても、「脱いだら悲惨な尾根遺産」って言うのも、いるからなー。
まあ、ババ抜きで、「バハを引いた」って感じ。
まあ、仕方ないから、1発お相手するけど、次回からは「ない」よね。
そう、体が「悲惨」「酷い」だとさー、本当、「萎えちゃう」のよ。
でもさー、頑張って大きくしてさー、相手してあげるのよ。
でも、やはり、私も人間だから、時として、「ダ~メ」なのよねー。
そう、そう、「タトゥーがある」、「手術痕がある」、「ためらい傷がある」、「怪しいブツブツがある」、「臭すぎる」、「ブカブカ過ぎる」とかだとさー、もう、最低最悪だろ?
まあさー、まあさー、まあさー、ヤルだけの相手にさえ、これだけ「気にすること」があるのだから、まあさー、それ以上の関係を考えた場合は、スゲー数のチエックが必要だはなー。
まあ、この世には、「選ばれないであろう輩」もいるからさー、そう言う輩はさー、妥協して、ババを引くかもね!
まあ、ババはさー、厄介だよー。
下手に婚姻したら、もう、私なら、「死にそうに辛い」だろーなー。
でも、悲しいかな、結婚したくて、「バハを引く輩」も、死ぬほどいるでしょう。
これも、そいつの性能だから、まあさー、放っておくしかねーからなー。
婚姻は義務ではなく、権利だからなー。
敢えて、意図的に、恣意的に、故意に、権利を行使したなら、そりゃー、義務を果たさないとさー。
まあ、頑張ってねー、「ババを引いた奴等」!
今後の人生が、幸せになるか、不幸せになるかは、あとは、あんたと、ババしだいだからなー。
でも、でも、でも、あまり深く考える必要もないよ。
だって、意識が高いとさー、「私はババを引いてしまった」なんて、口が割けても言えないから。
そう、最後は、本音なのか、詭弁なのか分からねーけど、「私の人生幸せだった」と、ほざくしかないと思いま~す!
そう、めでたし、めでたし。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード