FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やはり、ソフトにマッサージしてもらはねーと!
なんか、なんか、なんか、太ももの筋肉痛が、半端ない。
そう、これ、かなり、筋肉を破壊できたかも、かも、かも!
どんどん、私の太ももを大きくしないと。
太ももや、尻をでかくすると、ドギースタイルでも、かなり、「頑張れる」気がする。
まだまだ、私も、心身の修行が必要だなー。
で、で、で、あまりにも筋肉痛が激しいので、やはり、やはり、やはり、普通のマッサージだろ、今日も。
案外気持ちよくてさー、時として、「落ちちゃう」のよねー。
そう、そう、そう、落ちてさー、そこから、「目覚めた」時の、あのなんとも言えぬ「心地よさ」はさー、癖になる、癖になる、になる。
ってことで、今日も、「ソフト」にさー、「やってもらう」ことにしよう。
まあさー、所詮、体作りと、ケアが、一番重要だからなー。
私みたいな「老人」になると、もうさー、体を維持するためだけでも、えれー、お金と時間が、かかる、かかる、かかる。
そう、よく、訳の分からねー輩とかがさー、タイでの移住に必要なお金とか、知ったかぶりして、語っているみたいだけど。
そう、毎日、毎食、屋台飯だけで、済む訳がねーだろ?
普通にさー、それなりのレストランでも食べるときはあるし、ましてや、飲み物だって、気を使うのが、「ごく普通」だろ?
まあさー、まあさー、まあさー、「日本で働く能力がない」からと言って、逃げてきたところで、逃げた先で、「それなり以上の生活」が出来る輩は、「一部のみ」だろーからなー。
そう、そう、そう、出来る奴は、「能力がある」だけで、だから、出来るんでしょう?
まあさー、逃げて、「それなりに生きる」のは、人によっては、すげー難しいよ。
「友達が出来たから、私も出来るはず」、とか。
「みんながやっているので、私にも出来るはず」、とか。
これらは、努力をしようとする切っ掛けとしては、考慮すべきことだけど、「悲しい誤解」でしか物事を考えられない輩は、時として、どうしようもなくなります。
まあ、分かる輩には分かるし、解らない輩には、死んでも分からないことだな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード