FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ごめんなさいね、心配してあげちゃって!
なんか、すげー、疲労感。
そう、エッチしてさー、それで、次の朝、早く起きて、それで、飛行機で移動だろ?
そう、朝早くって言ってもさー、まだ、日が昇ってねーからなー。
だからさー、すげー、疲れている感じ。
まあさー、ここは、「安心できそう」だからさー、少し、休養をとってさー、体調の回復を図るしかねーはなー。
そう、やはり、やはり、やはり、足の痺れも、それなりに増大した気もしないでもない。
そう、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だからさー、そこら辺の若造と同じ様に扱わないでくださいね!
そう、そう、そう、若造ならさー、1週間とか、仕事しっぱなしっでさー、ろくに眠らなくても、「あまり問題ない」ぐらいに、体力があるからなー。
まあ、若造なのに、その程度の体力もないなら、その程度と思われて、それで終わりだからなー。
そう、そう、そう、老人になるとさー、それなりに体力の衰えもあるからさー、そこは、「大人の武器」で、武装して、それで、若造と張り合わねーとなー。
そう、そう、そう、年老いてなお、「大人の武器」すら「無い」と、こりゃー、いかがなものか?
まあ、そいつは、そいつなりに考えているはずだから、私が、出しゃばって、心配する必要もないはなー。
ごめんなさいね、心配してあげちゃって。
これ、私の「悪い癖」でして、なんとか、死ぬまでに、この癖を「治さねーと」なー。
人さまから、「お節介」と呼ばれちゃうからなー。
まあ、まあ、まあ、ある意味、「恥」だしさー、一人前の大人に対して、意見を「ほざく」のも、失礼極まりねーからなー。
そいつは、そいつの考えで、「自力で生きている」はずなので、そこは、ちゃんと認めてやらねーと。
まあ、人様を頼りだしたら、そりゃー、「意識高すぎる系」と罵られそうだけど、そんな奴。
ってことで、私は、私の幸せ追求をするだけだろ!
さー、二度寝してやって、起きたらマッサージでもしてもらおう。
今日は、金曜日だっけ、まあ、今夜は、この街の歓楽街でも、見て回ってやろうじゃねーか!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード