FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ウエスト1.5m級が、圧迫殺を起こすだろ?
さーて、起きたどー。
もうさー、昨日は、完全休養でさー。
寝たし、食らったし、マッサージ受けまくったしさー、大便をしまくったしさー、、、。
そう、なんかさー、えれー「肉」ばっかり食らっているしさー、しかも、プロテインを飲んでいるからなのか、体が、「ちょこっと大きくなった」気がする。
まあ、まあ、まあ、そりゃー、「1μg」ぐらいはさー、中性脂肪も増えたかもしれねーけど、そりゃー、誤差。
それより、ウェストが、引き締まった気がするはなー。
そう、そう、そう、私も、まだまだ、「超イケる」かも!
まあ、世の中にはさー、若くしてさー、とんでもない「脂肪デブ」とかもいるだろーけどさー、まあ、「いいこと」かと思います。
なぜなら、そいつが「なりたくてなっている」のであれば、それが、「そつにとって幸せ」なのでさー、他人の私がさー、口出しするものでもなく。
そう、100%、本人が、自己責任でしていることを、私ごときが「意見する」必要もないからなー、放っておくだけだろ?
昔さー、ウェスト1.5m級のデブとかいたはなー。
そう、通勤電車でさー、とにかく、「座れる席」を捜し歩いていたみたいだったはなー。
でも、悲しいかな、「ウェスト1.5m級」なので、通勤ラッシュの中、一人が席を離れたところで、そいつが座れるなんて、あり得ない。
そう、座ったら、そう、「未必の故意」による「圧迫死」で、何方かが「死ぬ」なんてことを犯しかねないからなー。
そう、でも、そいつは、「ウェスト1.5m級」を続けていたのだからさー、そりゃー、そいつの完全なる「趣味」、「趣向」系だろー。
そう、例え、「病気」だったにせよ、「人さまには関係ない」ことでございますのでさー、そりゃー、本人の「自己責任」ぐらいいしか片付けられない。
まあ、これが、普通の世の中であり、甘っちょろい考えが通用するはずもなく。
もうさー、あの「ウェスト1.5m級」を思い出すとさー、本当、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて、恐くて。
そう、「圧迫死」で、どなたか亡くなっていないといいのだけれどもさー。
こう言う輩はさー、本当、自家用ジェットヘリコプターとかでさー、移動するなりすればいいのだけれどもさー。
そう、それだけ「体脂肪」を蓄えられる「能力」があればさー、ジェットヘリコプターを所有し、維持できる「能力」ぐらい、難しくも、なんともないはずだからなー。
そう、なぜってさー、こんなの「お金」でなんとかなる話だからさー、超簡単なのよねー。
そう、世間のおおかたの皆様はさー、「お金で解決できない」ことにさー、困っているのよねー。
「お金で解決できること」なんてさー、中学生でもなんとかなるでしょ。
言わずもがな、社会人が「出来ない」訳が、見当たらない訳ですはなー。
仮に、「出来ない」のならさー、そなん輩はさー、義務教育からやり直すかさー、ある意味、公民権を停止させて、更生施設へでも送り込んだ方が、他の「普通の皆様」も、納得するでしょう。
とにかく、「出来ない輩」、「未熟な輩」を、「放置」しておくのがさー、社会的に、「一番ヤバくて」さー、何を仕出かすか分からねーからなー、こんな輩はさー。
ってことで、とにかく、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ、恐いのよ。
あの「ウェスト1.5m級」とかさー、某衰退国にいたときにさー、見かけた、体験した、「普通じゃない輩」がさー、なんか、フラッシュバックしてきてさー、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い。
やっぱり、もうさー、「恐くて戻れない」はなー、あんなところにはさー。
本当、冗談じゃねーよ、たぶん、「親になっちゃいけない輩」とかがさー、親になったりしてさー、「最低限度の躾」とかもさー、受けてないし、子供にしてあげられないとかだと思うのよ。
そう、所詮、そんな「遺伝子」が、死ぬほどいるかも?と考えちゃうとさー、恐怖以外の何物でもないしさー。
あー、あー、あー、あまりの「恐怖」で、ノイローゼになりそう。
きっと、私みたいに、このような、「出来ない輩」、「未熟な輩」が、恐くて、恐くて、恐くて、しょうがない方々もいるだろー。
ああいうさー、「6σの範囲外」チックな輩が闊歩して、何も制約を受けない世の中が、「嫌い」だー!
だから、某衰退国から逃げ出したのは、私にとっては、「超正解」だ~ね。
まあ、あとは、残った方々で、、、ってことで。
まあ、「逃げる」と言う選択肢があるにも係わらず、「逃げない」のも、こりゃー、そいつの人生。
あとは、各自で、何とかするしかなく、私も、私が何とかするしかなく。
って訳で、とにかく、「心の安寧」を保ちながら、私は、私の人生を進んでやる。
これ、常識中の常識で~すね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード