FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

この地で頑張らねーとさー、ここが私の住む地!
おーっと、ICBM発射だって!
って、って、カリフォルニアから発射かよ。
ちぇ、冗談じゃねーよねー。
北から発射されることを、想定しているのにさー。
まあさー、もうさー、この分じゃさー、しばらく、ニュースにも出てこない気がする。
そう、そのつかの間の「静寂」を破るように、いきなり、発射とかするんじゃねーのかなー。
これも、これも、これも、ある意味、戦争が始まっているのと同じだからなー。
これも、人間がいる以上、仕方がない。
そう、正義なんてさー、人間の数と同じぐらいかるからさー、勝つためには、永遠に「闘争」が繰り返されるのは、目に見えている。
闘争があり、社会が変化していき、人間も成長してさー、いずれは、新人類がこの世を支配する様になるのは、誰が見ても明らかだしさー。
そう、中学の国語でさー、皆さんもさー、「平家物語」を習っているからさー、こんなの常識として分かっているからなー。
知らねーのはさー、そりゃー、まさに、その程度の輩だからなー。
ってことでさー、今日「も」、何もなかったみたいだ~ね。
まあ、こうやってさー、一時だけ、「気を抜いて」さー、それが、「当たり前」だと思っていたところで、「致命的な一撃」を食らうとさー、そりゃー、ひでー被害が出るはなー。
まあ、これも、委員長様の「ご判断」しだいだからさー、私には、どうしてあげることもできる訳がないからなー。
ってことでさー、今夜もさー、「ぐっすり」眠ろうっとさー。
そう、明日あたり、すこしずつ、ジモティーの尾根遺産とかと、会話して見ようかねー。
そう、すこしずつだけどさー、スペイン語も勉強しているからさー、いい加減、「実戦」を味わってみたい訳ですはなー。
そう、習って、身に着けたと思ったらさー、即「実戦」でさー、出来を評価しねーとなー。
これも、これも、これも、私が「成長」するために、しているだけであり、私の「自己満」に過ぎず。
そう、そう、そう、別にねー、他人の為にやるものなんて、ありゃしねーからなー。
だって、私は私だし、あんたはあんただし。
住む世界が違うし、価値観も違うし、血のつながりもないし、友達でもないし。
まあ、「他人」ってことだからさー、別に、付き合いもないし。
ってことで、とにかく、私が今、「住むべき」と考えているのは、「この地」だからさー、ここで頑張らねーとさー。
そう、これ、当たり前だかならー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード