FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「宴」のために、心肺機能を高めて、スタミナをつけないと!
さーて、さーて、さーて、少し、「有酸素運動チック」なことでもするかなー。
そう、ここは、ここは、ここは、「一応南国」だからさー。
そう、ちょいと、泳ぐかなー。
大丈夫かなー、もしかしたら、若干、肌寒いかも!
まあ、体的には、弱い負荷がかかってさー、ちょうどいいんでねーのかなー?
そう、そう、そう、まだまだ、「見せびらかす」様な体形にまではなっていないものの、そりゃー、某衰退国でも散見される「おなかポッコリデブ」とかじゃねーからなー。
そう、有酸素運動でさー、体脂肪と筋肉の両方が落ちるかも知れねーけどさー、この尋常ならぬ筋肉痛ならさー、タンパク質を摂っている限り、そう、筋肉が減るとは思えず。
そう、体脂肪が減ってくれるのを期待するしかねーだろ?
それと、当然、心肺機能を高めてさー、「全身持久力」とさー、「筋持久力」も、鍛えねーとさー。
そう、そう、そう、こんなのさー、「個体差」があるのだからさー、「バカみたいな一般論」を信じて、「やらない」とかって判断を、私がする訳もなく。
そう、物事は、基本、「ばらつく」のでさー、私の場合の「おおよそのばらつき」を検証してみねーとなー。
そう、そう、そうよ、「一般論」でしか物事を考えられないほど、幼稚園児未満の発想だと、人間として「超マズい」からなー。
まあ、普通の方なら、その辺は、当たり前に分かる話だろ?
とにかく、私を実験台にして、私がやってみるしかねーからなー、こんなの。
私のデータが、人さまに適用できるとか、まあ、「ほぼありえねー」ぐらいの参考情報にすらならないレベルだろ。
だって、私は私であり、人さまは人さまだからさー。
そう、そう、そう、DNAすらちょこっと異なり、さらに、生まれてから今までの環境や、成長度合いも各段に違うからなー。
こんな状況でさー、私のデータを信じ切っても、信じた奴が、「単なるマヌケ」と呼ばれるくらいの話だからなー。
まあ、私は私だから、私の判断でするだけだろ?
ちょこっと体形が変わってきたのでさー、新しい競泳用海パンを買ってこねーとなー。
まさか、まさか、まさか、レジャー用の海パンでさー、泳がねーでしょ。
だって、「もっこり」を、見せつけることが「出来なくなる」じゃねーか!
こんなの、当然、「セックスアピール」のために決まっているだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード