FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「思い出し笑い」の種がゴロゴロ、大爆笑!
なんか、なんか、なんか、ネットを見てるけど、「詭弁」だからけじゃねーの?とか思うことが、多々ある。
そう、特にさー、「日本のあるべき姿」とか、「日本とはどうあるべき」とか、そんな感じの記事なのか、ブログなのか。
ほどほどに目を通したけど、やはり、「己の既得利権を守る」ことを主眼に書いているとしか思えない。
こんな、詭弁、うざくて、うざくて、うざくて。
そう、基本、金銭的なモノだけでなく、そいつの既得利権を守るために、国家のあり方を都合よく書いているだけ?だろ?
まあさー、まだこんな稚拙なことをする輩がいるかと思うと、やはり、「終末状態」に突入済みだろ。
まあ、書いている輩も、「ばればれ」だと分かっているんだろーけど、より「バカな奴」が見れば、「ひっかかるかも!」と言うぐらいの算段で、やってるだけだろ。
この世には、途方もないバカがいて、自分では、「何も判断ができない」とかさー、「いい」または「わるい」でしか判断できないとか、いるでしょ?
そう、「普通の方々」ならさー、そんな「アホ」みたいな日本論?は、スルーして終わりだからなー。
そう、「意識高すぎる"詐欺師"がほざいているぞー」って感じで、心の中で笑って終わり。
そう、そう、そう、もうさー、「己の利権を守りたい」一心でさー、ほざく輩は、ほざくぐらいしか、手の打ちようがない、ない、ない、ないだろ? これも、そいつの能力!
「自力では生きていく能力が無い」ことを、しゃーしゃーと証明しているってことだろ?
まあ、結局、皆さん、こんな輩は見透かしているから、「意識高すぎる系の自慰行為」ぐらいぐらいと、考えていればいいだろ。
なんか、「思い出し笑い」の種になるはなー!
超面白くて、しょうがねー。
時として、「ほざく」、「うなる」、「ほえる」等々、おもしれー輩って言うのは、昔からいるからなー。
相変わらず、「声がでかい方が意見が通る」と言う、悲しい誤解をもとに、生きているのか?
ってことで、こんなこと、どうでもいいか、私は、私を成長させるために、頑張らねーと。
本当、冗談じゃねーからなー、「昔なら滅んでいるのが当たり前の輩」を生き長らえさせているのはさー、そりゃー、環境に適応できている有能な方々が納めている「税金系」だろーからなー。
環境に適応できている方々だっさてー、人さまには言えないくらい努力をなさって、リスクを背負っているはずだしさー。
まあ、格差を少なくさせるにはさー、「昔なら滅んでいるのが当たり前の輩」を「そのまま放置する」って言うのも、一つの手じゃねーの?
そうすれば、自然に「滅んでくれる」だろ?
まあ、もはや、日本に固執する必要のない時代になったからさー、やはり、「嫌なら出ていく」って言うのは、いい選択の一つだろーなー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード