FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ミサイルに巻き込まれたらヤバい、逃げるだろ!
まずい、まずい、ますい、半島で、一触触発かも、かも、かも。
米軍が、ミサイル配備をし出したらしいぞ。
こりゃー、アジアにいたら、巻き込まれるのも覚悟しねーとなー。
そう、そう、そう、今や、ボタンを押せば、ICBMやSLBMが、飛ばせる時代。
恐い、恐い、恐い、バンコクにも、弾頭が、向けられているかも、かも、かも、知れねー。
しかも、死の灰が、が、が、地球を覆い尽くすかも、かも、かも。
どこに逃げるか、考えねーとなー。
南半球しかねーよなー、こうなったらさー。
まあ、まあ、まあ、巻き込まれるぐらいなら、逃げられるうちに逃げるのが、「私のリスク管理」だからなー。
こんな事態になったのだから、「逃げられない理由」を作って、自己正当化しても、悲しいだけ、「アホ」呼ばわりされるだろ?
やはり、「出来る輩」は、日頃から、リスク管理もできているはず。
まあ、まあ、まあ、「利権にしがみついて滅びる」なんて、時として、「貧乏根性丸出し」、「弱い人間」、「実力で生活すら出来ない」と、陰口を叩かれるのも、しかたねーからなー。
私は、私は、そんな風に言われるのは、「本意でない」から、自分の人生は、自分でなんとかしねーと。
そう、みんなが言うことが「正しい」のではなく、私が言うことが、私にとって、「一番正しい」だけだからなー。
残された人生、そう長くもないかもしれないから、悔いの少ない人生にしねーと。
目の前に迫る「リスク」が想定できれば、そりゃー、「回避」が、私の生き方であり、阻止しようとする輩がいれば、戦うに決まっているだろ?
幼稚園じみてーに、何処の馬の骨か分からねー輩に、私の人生を委ねる訳は、ありゃーしねーからなー。
まあ、まあ、まあ、こうなったら、各自が自己責任が、当たり前だろ。
私は、まずは、私の安全と、心の安寧を図るために、私なりに動こうっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード