FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

よっしやー、中継地まで逃げられたぞー!
よっしやー、ちょいと離れた所まで来れたぞ。
すけー、疲れた。
急にさー、バンコクを離れることにしたからさー、疲れるよ!
なんせ、昨日は、4人の尾根遺産を相手にしたからなー。
日に4人も相手するの、実は、初めてで~す!
ここは、クアラルンプルからも、北の国からも、バンコクに比べて遠いから、まずは、一安心だ。
でも、なんか、天候がいまいちだーね。
それにしても、まったく、ビジネスクラス普通運賃は、そりゃー、「いい値段」するはなー。
しかも、ここ、まだ、私にとっては、中継地にすぎず。
まあ、数日だけ、ここに籠ってさー、様子を見てやろうじゃねーか!って感じ。
まあ、まあ、まあ、有事が起こって、犠牲者が出ても、「見て見ぬふり」せざるを得ないはなー。
どうやら、北のミサイルが、能登半島沖にも着水したらしいじゃねーか?
北陸は、かなりの数の原発があるよねー。
まあさー、気にしない輩は気にしないし、気にする輩は気にするだけだな。
私は、「すげー気にする」からさー。
私は、まずは、私を守らないとさー。
人様は、人様で、考えて行動しているのだから、私がウダウダ、介入するのは、お節介きわまりない。
通常、これを、「おじゃまむし」と呼ぶだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード