FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

この地で合法なモノに切り替えるだろ?
なんか、なんか、なんか、目覚めたよー。
そう、飯を食って、大便して、シャワーを浴びて、それで眠ってしまった。
まあねー、この地、初めてだけど、なんとかなるか、なんとかしねーとなー。
そう、私は、大人であり、「永遠の幼稚園児」ではいられないからなー!
助け合うのは「余裕のある者同士」で、助け合うのだろうけど、一方的に「助けられて当たり前」なんて考えていると、人間としての成長が止まってしまう様で、超恐いし。
やはり、あまっちょろい考えは、持たないように、日々精進していかねーと!
「出来ない」ことは、自慢することではなく、「恥じる」ことだし、世の中、そうあまっちょろくはないなー。
まあ、こんな「愚痴」をほざいたところで、なにも変わらないし、どんどん劣りそうだから、止めておこうっと。
で、で、で、タバコの在庫が、あと1カートンなんです。
昨晩、空港の免税店で買ったやつしかなく。
そう、そう、そう、「ブサメン超貧乏負け組老人」だから、お金が乏しいんです。
そう、ビジネスクラス普通運賃で行き来するし、五ツ星ホテルに泊まっているけど、やはり、「超貧乏負け組」は、否定できない。
苦しい、苦しい、苦しい、これは、「恥をさらす」ってことなんですが、、、。
そう、今は、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い、辛い。
ってことで、タバコ代も、きつーい。
まあ、某衰退国みたいに、二束三文でタバコが売られている訳でもなく、こちらでは、まさに、黄金色で、のし紙つき系だーなー。
まあさー、まあさー、まあさー、これも、「日本を棄てたことによる環境の変化」に過ぎないんですが、単にそれだけなんですが。
まあ、私は、私に、「某衰退国は、空前絶後の膨大なる赤字を抱えているから、タバコ代なんて、すぐに二桁、三桁は値上がりするよー!」と、と、と、言い聞かせて、終わりにしよう。
ってことで、割りきります!
さあ、さあ、さあ、ってことで、明日からは、こちらでは合法な○○○ってことになる、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも、かも。
この地は、某衰退国に非ず。
この地の法律に従い、私は、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、生きる、だけだろ?
常識中の常識。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード