FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やはり、日本には工作員が潜入しているだろ?
なんか、とある掲示板の情報では、WBCに工作員が関与したとか、しないとか。
まあ、工作員だから、当然、「故意」で、やったのだろう。
まあ、まあ、まあ、工作員は、何世代にもわたって、工作員として働かなきゃならないからなー。
そう、普段は、完全に回りに溶け込むのよ。
まさに、スッパの世界だな。
だから、未成年の工作員も、死ぬほどいるだろ?
そう、こう言う未成年の工作員を使い、なんらかのトラップを仕掛けたり、工作を仕掛ける。
見た目が、未成年だと、警察とかも刑事告訴をしたがらない。
ここを、ちゃんと分かっているのよねー。
まあ、まあ、まあ、みなさん、「子供がやったこと」とか、考えが甘すぎるよ。
そう、きゃつら一族は、全員工作員の訓練を受けているかも知れない。
まあ、ごく普通に考えれば、誰でも普通に分かること。
たぶん、高校の社会科を理解していれば、当たり前に推測できる範囲内だな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード