FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「出来ない」まま、死んでいくと、思いま~す!
なんか、なんか、なんか?
今ごろ?
某衰退国の政府が、
北のICBMを想定した避難訓練を呼び掛けたらしいぞ。
ネットニュースに出ているし、テレビでも報道されたらしい。
まあさー、今ごろになってさー、何をしているのか?
リスクに敏感な輩はさー、既に某衰退国には、いねーだろ?
鈍感な輩や、無視し続けている輩だけだろ?
そう、一般的に言えば、「平和ボケ君」と言う範疇かなー?
まあ、なんでもいいからさー、早く型をつけて欲しいはなー。
私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、たぶん、マッドマックスや、北斗の拳の世界では、そう長くは生きられないからさー。
そう、何かが起きても、東アジアだけが滅びるぐらいて終わって欲しい。
そう、この地にいてさー、「対岸の火事」ぐらいの認識でいたい訳ですはなー。
そう、スマトラ大地震やハイチ大地震が起きても、某衰退国籍の方々は、なにもしなかったに等しかったからなー。
まさに、これと同じ様に、「対岸の火事」と言う感覚で、充分、充分、充分。
ってことで、二度寝してやる。
たぶん、こちらの時間で、午後にでも、何かしら「ある」んでねーの?
アメリカの、なにかかわった飛行機がさー、日本海側を飛び始めているのだろ。
「なんらかの兆し」がないと、こんなことしねーだろ?
そう、とにかくさー、早くして欲しい訳でさー。
「ブサメン超貧乏負け組老人」はさー、ずーっと「待つ生活」が、超辛いのよ!
なぜなら、「お迎えが近い」からさー、「残りの人生が短い」からさー、「焦ってま~す」だろ?
人間が存在し、競争しながら生きている以上、“紛争はなくならない“のは、誰でも知っているからなー。
止めたければ、そいつが、この世を完全に支配しきるしかねーからなー。
まあ、「出来る人間」なんているはずもなく。
いたら、そいつは、人間を超越した「生命体」じゃねーかなー?
まあ、やれる輩がいれば、やってみればいい。
たぶん、「出来ない」まま、死んでいく。と、思いま~す!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード