FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「当たり前」のことを「当たり前」にするだけ!
さーて、起きたぞー。
でも、でも、でも、やはり、体が「きつい」はなー。
おまけに、なんか、擦り剝けているところがある、ある、ある。
いつもはしない「体位」をしたからなー、なんか、赤くなって、少しかさぶたチックになってしまっている。
まあ、こんなの、放っておくか、軟膏でも塗っておくしかねーだろ?
ってことでさー、今からさー、夜の街に出てみます!
そう、そう、そう、この街は、どうなのかねー。
まあ、バンコクみたいに、ゴーゴーバーとかあるとは思わねーけど、それなりに人がいると言うことは、言うことは、、、、。
そう、そう、そう、人がいるってことは、それに適したビジネスが発展するのは、世の常だからなー。
ってことで、いかに「そのビジネスをしている尾根遺産」を見つけるか、これが、これが、これが、今夜の命題だはなー。
ってことで、適当に歩いて、飯食らって、タクシーの運ちゃんとでも、話してみよう。
まあ、話すと言っても、所詮、「私はジモティーではない」からさー。
そう、つたない「英語」で話すしかねーはなー。
そう、もしくは、体で表現するしかねーからなー、こんなのさー。
まあ、まあ、まあ、いずこも、エッチを示す「体での表現」は、同じだろ?
ってことで、行ってきま~す!
ちなみに、調べた情報は、私のみが利用する情報であり、私の「情報資産」になるだけ。
情報商材を作って、売るみたいなことは、決してございません。
情報が欲しければ、己で出向いて調べるか、誰かにお金払って調べてもうらうのが、「筋」でしょう。
情報こそ、価値があるものであり、その価値を認めない輩に、「有益な情報」なんて、集まる訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
これ、私として、「当たり前」の「当たり前」に過ぎず。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード