FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポコン漫画、SF、成功物語の読み過ぎで「脳が麻痺」系!
なんか、北の委員長さん、少しずつ、威嚇を続けているなー。
まあさー、そう、急に「手を引いた」らさー、そりゃー、甘く見られてしまうしさー。
核とICBMの実験はさー、永遠に続けるテーマだろーからなー。
そう、彼からしたら、これが、「生き残る手段」だからなー、当たり前だろー。
彼にはさー、現代の貴族「生活保護受給者」みたいな選択肢は、あり得ないだろーからさー、制度としてもないだろーからさー、某衰退国の「出来なの悪い輩」と同じ感覚でいられる訳が、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、ごく「普通」のことだ~ね!
で、さーて、いよいよ、ゴールデンウィークってやつに突入か、いったい、どの程度の輩が、帰国を「止めよう」とするか、この辺が、見ものだろーなー。
まあ、東アジアが5月8日の明け方を迎えた時間帯にさー、戻ってきているとさー、、、、。
うーん、きっと、この時間帯に「何かある」だろーからなー。
人によっちゃー、「命がけ」でさー、この時間帯は、避けるだろー。
まあ、避けられるぐらい、日ごろから、「リスク管理」を行い、アリの様に動き「キリギリス君には負けないぞ!」と思っていらっしゃる方々は、それなりにいるずだしさー。
そう、ガキじゃないんだからさー、ちゃんと、「守りを固める」ってことは、当たり前にしねーとなー。
まあ、スポコン漫画やさー、SFとかさー、成功物語を「読み過ぎ」て、脳が「麻痺している」様な輩とかじゃーさー、この程度のことさえ、「気づく」ことも出来ないと思うけれどもさー。
仕方がない、それが、そいつの「性能」であり、時として、その「性能」により、「生き長らえる」のか、「滅びる」のかが、決まってしまうこともあるからなー。
そう、こんなこと、義務教育でさー、ちゃんと教えてもらっていることであり、「知らない」なんてほざく輩は、まあ、「滅びるに値することを宣言している」様なものだからなー、どうでもいい個体だろー!
って、訳でさー、「どうでもいい個体」は、無視してさー、さーて、いったい、どのくらいの輩がさー、帰国を遅らせる様に、上手くやるのか、ここが見ものだはなー。
そう、そう、そう、「出来ない奴」は出来ないだろーしさー、これは、「出来ないことを自慢したら負け」ってところだからなー。
そう、己の判断でさー、どうするかが問われているところだからさー、「やれる奴はやれる」のよ。
まあ、こんなの「日ごろの鍛錬のたまもの」以外の何物でもないからさー、ちょっくら、遠く地の果てのこの地から、観察してやる。
さーて、「出来る奴」と「出来ない奴」との振り分けだ~ね!
こんなの、単なる生存競争だからなー、サラリーマンが仕事をして、「出世できるか」、「解雇されるか」みたいんことと、何も変わらんからなー。
生き残った輩がさー、それなりに「評価される」だけだからなー。
って訳でさー、もうそろそろ、オ○ニーして、シャワー浴びてさー、寝よう!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード