FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

1万人なんて、「ごく普通」って感じじゃねーのかなー?
さーて、さーて、さーて、今日は、今日は、今日は、そう、実は、実は、実は、筋トレしま~す。
そう、当然、このホテルにさー、ジムがあるのよねー。
そう、そう、そう、だからさー、筋力アップ、筋持久力アップ、全身持久力アップ、心肺機能アップを目指して、トレーニングだろ?
まあ、まあ、まあ、間違っても、「ポテチ」とかさー、「スナック菓子」なんて、食べない様にしねーと。
そう、食べるのは、「鶏肉」と「葉物野菜」、あと「サプリメント」だけだろ?
まあ、昨夜は、それなりに眠れたのでさー、今日は、頑張らねーとさー。
もう、私も、「老人」だからさー、若造のようにはいかず。
鍛えられるだけ鍛えて、身体能力を、エッチで測定しねーとならねーしなー。
そう、そう、そう、「雄」なんで、「エッチ出来てナンボ」の世界!
まあ、生涯経験人数1万人を目指して、頑張るしかねーからなー。
そう、1万人だからさー、少ない方でしょ?
普通、16歳ぐらいから80歳までだと、エッチを2万回はするでしょ?
まあ、回数と経験人数を比較することはできないけれどもさー、そう何回も同じ尾根遺産を相手にしたい訳でもなく。
そう、かなり「相性がいい」場合はさー、こりゃー、「しばらくは手放したくない」とかあるけれどもさー、いずれは、「飽きる」でしょ?
だからさー、1万人なんて、まあ、「ごく普通」って感じじゃねーのかなー。
若造なんてさー、エブリデー・トリプルヘッダーとか当たり前でしょ?
「出来る雄」は、30歳を迎える前に、1万人とかやっているでしょ? うらやましくてしょうがねー!
私なんて、こいつらに比較にならないほど、目標が小さいんだろーな、まあ、仕方がない、これも「個体差」と割り切る。今更、どうにもならず。
ってことで、とにかく、トレーニングでさー、今日は、足腰を重点的にしてやろう。
少しずつだけれどもさー、確実に、持ち上がるウェイトが重くできているからさー、いい感じだとは思うのよ。
なんかさー、足の痺れや腰の痛みとさー、持ち上がるウェイトの重さって、あまり相関がなさそうな気がするのよねー。
だからさー、少しずつだけれどもさー、ウェイトを上げているのよねー。
まあ、年齢の割にさー、筋肉量も多くなってきていると実感しているからさー、この調子で頑張るしかねーはなー。
そう、そう、そう、若造に負けていられねーからなー。
エッチなんてさー、所詮、「体力」と「大人の武器」との「合わせ技」で、回数を増やすのも減らすのもできるはず。
私は、「大人の武器」を駆使してー、これから、挽回してやるからなー。
そう、適応障害やらなんやらでさー、一時は、「ダメかも」思ったけれどもさー、サラリーマンを辞めて、こうやって生き延びてきて、なんとかこれから、挽回するしかねーからなー。
まあ、毎日が勝負であり、いつ、「お迎えが来るか」も分からねーからなー。
まあ、努力すれば報われると信じるしかねーだろ?
そう、でも、大方の輩はさー、「努力しても報われない時がくる」のは分かっているだろーけど。
人間、死ぬまでが勝負。
遅れていた人生、今から、追いついて、追い越してやるに決まっているだろ!
下から数えたほうが早いなんて状況で、満足する訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
そこまで、「情けない人生」を送るつもりはないからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード