FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「海外で活躍している選手」は、大好きで~す!
さーて、さーて、さーて、昨日、今日と、観光してきたけどさー、いまいち、いまいち、いまいち。
そう、某国人と思える方々が、屯していたはなー。
それで、ある意味、「逃げて」きてしまいました。
でね、結局、ろくに観光なんてせずさー、素人の「尾根遺産」が集まりそうなところを探して、彷徨って、って感じ。
まあさー、まだ、まだ、ここに来たばかりだからさー、そりゃー、それなりに「信憑性の高い情報」は、まだ得られていないはなー。
そう、そう、そう、日々、こうやって、情報を収集してさー、「私の情報資産」をどんどん大きくしてさー、「明確なる差」にしてやらねーと!
でさー、一応、プロテインも買ってきちまったはなー。
そう、当然、当然、当然、筋トレ後の「私の筋肉」のためだけに買っただけ。
まあさー、こんなこと、私が、私のためだけに、やっていることであり、自己満足に過ぎない。
そう、でさー、でさー、でさー、尾根遺産とのエッチ、この地では、まだ、まだ、まだ、していねーじゃねーかよー!
そう、「超悲しい」、私とあるまじき者がさー、こりゃーまいった。
って訳でさー、今日は、ワールドカップアジア予選だったけかなー。
そう、そう、そう、まあ、衰退国は、どうなるのかなー。
まあ、どうでもいいけれどもさー、私、「海外で活躍している選手」は、大好きで~す。
そう、だってさー、「危ない」と思って、逃げたみたいだからさー、理由はどうであれ、なんか、応援してあげたい訳ですはなー。
まあ、まあ、まあ、でさー、でさー、なんか、某衰退国が、得点したらしいじゃねーか。
でもさー、初戦と「同じ結果」になる気がしないでもない。
まあ、どうでもいいか、試合が終わるまで、結果は分からないからなー。
そう、そう甘っちょろいことなんて、あるわけでもなく。
相手だってさー、そりゃー、必死でしょ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード