FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

死ぬことを期待されている「永遠の幼稚園児」!
あー、なんか、なんか、なんか、眠いはなー。
そう、いい歳をしてさー、筋トレはやるは、サロンで片身の狭い思いはするは、コロンビア大使館で交渉するは、尾根遺産とプロレスごっこはするは。
だからさー、やっぱり、疲れているだろ?
まあさー、やっぱり、2日間活動して、1日休むか?
3日間活動して、2日間休むか?
ぐらいが、一番いいだろー。
そう、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、そこらへんの「若造」とは、違うからなー。
若造なら、仕事もこなして、エブリナイト·トリブルヘッダーぐらい「出来る能力」がある、だろ?
無いなら、無いで、いいけど、その程度なんですねー、って感じ。
まあさー、若いのに、体力がなくて、精力もなくて、お金もなくて、魅力もなくて、意識だけが高過ぎたりすると、目も当てられねーからなー。
そう、「取り柄がない」系、って「世間様」は見る気がする。
まあ、私は、「お近づきになりたくない」と思うしかねーはなー。
まあさー、でも、大丈夫だと思います。
きっと、「類は友を呼ぶ」から、傷を舐めあう輩がいます!
つまり、「コミュニティーがある」と思います。
だから、そこで、生きればいいだけ。
そう、「己の身の丈にあったコミュニティー」だからさー、時として、「王様」になれるかも。
そう、「レベルが低過ぎるコミュニティー」であればあるほど、「王様」になりやすいと、思います。
しかしながら、端から見ると、「その程度のコミュニティー」と、思われても仕方がない。
まあさー、これも、仕方ないはなー。
人間は規格化された工業製品でもなく、個体差が、「死ぬほどある」から、仕方がない。
ってことで、まあ、「普通の輩なら誰でも分かること」を、また、日記に書いてしまった。
こうやって、私は、私の「悪い癖」を書き残してさー、「己を戒め」て、反省しねーとなー。
そうやって、少しずつでも「成長」して、いずれ、死んでいく感じ~。
このくらい出来れば、まあ、「永遠の幼稚園児」と影口叩かれることもねーだろーからなー。
世の中にはさー、本当に、「死ぬ直前」まで、「幼稚園児」と影口叩かれる輩が、スゲーいるからなー。
まあさー、世間様からしたら、とんでもなく、「幼稚」としか思えないことを、しゃーしゃーと、やり続けるのだから、そりゃー、普段から、「幼稚園児」と影口叩かれるのは、当たり前だからなー。
まあ、本人も、やはり、「幼稚園児」だからさー、「なにがマズいのか」を考える「能力」すら無いみたい。
まあさー、仕方がない、これが、個体差だからなー。
でも、大丈夫だよ。
そう、こんな輩は、「死んでくれた方が嬉しい」と思われているだろーから、死ねば、誰も何も言わなくなる。
そう、つまり、「生きているから迷惑」なのよ。
死んだら、「最初から生まれていない輩」として、完全に、覚えていないから、何も問題がない。
そう、こいつら、「存在が迷惑」なのよ。
勝手に、人様を巻き込んだり、駄々をこねて、混乱させて、「喜んでいいる」とかするから、「存在が迷惑」なのよ。
どこかに引っ越すなりしても、その引っ越し先で、トラブルを起こすから、死ぬまで、「死ぬほど厄介者」だーねー!
ってことで、皆様、こう言う輩は、一切関与してはダーメよ。
とにかく、「スルー」して、「逃げ」て、巻き込まれない様にしねーと。
こいつら、「寂しく」て、「構ってちゃん」だから、気を付けてね。
突然、「関与し出そうとする」から、超恐い、恐い、恐い、恐い。
だからさー、私もさー、某衰退国から逃げた訳でさー。
まさかさー、「大津波が来るところに、あえて原発を作る」なんて、そんな意思決定する輩がいるとは、信じられなかったからなー。
本当、「慢性骨髄性白血病」とかさー、どんどん出てくるかも。
先の大戦でもさー、原発投下から6~7年して、発症が確認されたのがピークだったよなー。
つまり、もうそろそろ、「来る」んじゃねー?
超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い。
まあ、今さら、どうしようもねーだろーけど。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード