FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スマトラには利権があっても、福島にはないよ!
さーて、さーて、ここに当面住むからなー。
頑張って、物件選びとかしねーと。
最悪、不動産ごとき買っちまえばいいだけでさー。
まあ、まあ、まあ、大人のくせに、「大人の武器」すら使えない輩と、私は明確に違うからなー。
今の衰退国には、「悲しい誤解」をして、アホみたいに住宅ローンを組んで、「こんなはずじゃなかった」とか、アホなことを、ほざく輩もいるみたいだからなー。
まあ、己の実力すら見極めることの能力すらなく、根拠のない「アホな過信」で、物事を考えているようじゃ、そりゃー、バカ丸出しって感じ!
基本、キリギリスは、アリには勝てないからなー。
己の身の丈に合わない借金をしたら、払えなくなるのは、小学生でも分かること。
こんな状況になった輩は、まあ、最終学歴が、幼稚園か、保育園ってことだろーなー、きっと。
まあ、しょせん、その程度の輩なのだから、淘汰されて、それでお仕舞いだはなー。
世の中は、なにも変わらずに、そのまま進んでいくだけ。
その程度の輩がいなくなったって、誰も困る輩はいるはずがなく、単に、「迷惑かけっぱなしのバカがいなくなって良かった」にしか思われないからなー。
まあ、まあ、まあ、しかたがない、「キリギリス君」は、しょせん、キリギリスだからなー。
そいつのガキも、まあ、突然変異がなければ、やはり、「キリギリス君」で終わりだから、すぐに血が絶えるのは、まあ、誰でも確実に分かること。
ってことで、とにかく、「キリギリス君」には関与せず、別世界で生きていかなきゃ。
本当、きゃつらは、存在自体が、「迷惑の塊」と考えて、避ける、避ける、避ける、避ける、避ける、避ける、のが当たり前。
しょせん、某衰退国は泥舟だし、そこに住む「キリギリス君」は、確実に、、、、、。
なんか、世界中が、大爆笑している気がしないでもない。
まあ、放っておくしかないこと、これが、淘汰の仕組みだから、そのままにしましょ!
ってことで、とにかく、どの辺りに住むのがいいか、ちょっくら、出かけてみて調べてこよう。
ここは、いいはなー。
そもそも、原発なんてない国だし。
そう、やはり、住んでいる方々が、大人の判断をして、原発なんて作らせないのだろー。
某衰退国なんて、原発を作る候補地の輩は、ニンジンを吊り下げられると、反射的に「食らいつく」ぐらいレベルが低いのだろーなー?
今ごろになって、そんな輩が、ウダウダほざいたところで、そもそも、そいつら、「がめつい」だけなんだろーから、放っておけばいいだけだろ?
そう、自業自得であり、今さら、覆水盆に帰らずだけであり、そいつらが、最終責任をとればいいだけ。
儲かった時に、ちゃんと逃げる準備を始めればいいのに、己の快楽を貪って、使っちまったり、アホな投資に回したら、そりゃー、結果は、誰の目にも明らか!
まあ、まあ、まあ、あとは自分の力で何とかするのが筋であり、助けてくれるのが当たり前の、訳があるはずない。
そう、スマトラやハイチの大地震で、数十万人の死者が出たってさー、結局、大方の輩は「見て見ぬふり」を決め込んだのだから、まあ、逆の立場になっても、同じことになるだけだからなー。
ってことで、どうでもいいか。
仮に、私が助けてあげるとしたら、決して福島ではなく、スマトラだからなー。
そう、「福島に私の利権はない」から、「助ける気なんてある訳がない」。
この辺が、当たり前すぎるほどの、当たり前の判断基準だろーね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード