FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

孤独死させて、淘汰させる、これが社会通念上の常識だろ?
さーて、さーて、さーて、、、。
どうやら、この先、某衰退国も、「孤独死」が蔓延する世の中になりそうだ~ね!
そう、いいことだなー。
そう、あるべき姿に違いない。
そう、死ぬ間際とかさー、歳を取ってさー、「誰かに頼らなきゃ生きていけない」なんて状況になってもさー、そりゃー、「そいつの勝手な都合」としか思えないからなー。
基本、生物は、「一つの個体」が死んでいくだけであり、死ぬことに、「他の個体を巻き込む」なんてさー、そりゃー、えれー迷惑だろーがさー?
そう、基本、「孤独死」する程度の輩はさー、財力もなく、体力もない、健康もないって感じだろーからさー。
そう、こんなの「放っておく」のが、大正解で~す!
だって、助けてもさー、「全員が不幸になる」だけだろ?
そう、たかが、その程度の輩にさー、なんで、誰かの人生の貴重な時間やお金を費やす必要があるのだろーか?
ある訳がないのが、基本、当たり前なのよねー。
生物である以上は、衰え、自分で生きていけなくなったら、死なないとねー。
こんな輩を助けていたら、そりゃー、「無限の税金」とか必要になるんじゃねーの?
あんた、無限に税金を払うんですか?
払わないでしょう!
そう、仮に、収入の80%が税金として取られて、それで、いいの?
そんなことするぐらいならさー、「出来ない輩」は、孤独死させて、それで、適当に処分しておけばいいだけだろ。
こんなこと、別に、何も考える必要がある訳がなく、「生きるに値しない状況」なんだから、「死ねば」で、割り切ればいい。
そう、そう、そう、何度も言うけれど、「ダメな輩」だから、「出来ない輩」だから、「使えない輩」だから、「環境に適応できない輩」だから、「見栄で時間もお金も無駄にした輩」だからさー、その程度の輩なのよ。
あとは、自分で、「姥捨て山」に向かって、それで、自然に帰れば、それでいいだけでしょう。
下手にさー、こんな輩を助けるとさー、その「劣った遺伝子」が増えるよ。
つまり、「自立できない個体」を増やしかねないからなー。
これ、これ、これ、人類の生末を考えると、超マズいことだろ?
だから、何度も言うけれどさー、「ダメな輩」だから、「出来ない輩」だから、「使えない輩」だから、「環境に適応できない輩」だから、「見栄で時間もお金も無駄にした輩」は、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ、見捨てろ。
本当、「助けてもらって当たり前」なんて考えは、一番マズい考えであり、誰も幸せにならないからなー。
有能で出来る個体はさー、そりゃ、「大人の武器」とかを使ってさー、ちゃんと、自分の人生の終焉まで、皆様にご迷惑をおかけすることなく、密かに死んでいくのよ。
出来ない輩は、それは、その程度の輩なんだからさー、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ、放っておけ。
本当、悲しい誤解をしてさー、「助けてもらうのが当たり前」とか考えられると、超迷惑。
「いったい何様なんだー?」と言い返してやりてーはなー。
たぶん、「現代の貴族、生活保護受給者です」ぐらいしか、返す返事がないとおもうけど、もうさー、「大爆笑」してやるぐらいしかねーはなー。
ってことでさー、皆さんの人生を犠牲にしてまで、助ける必要はないからねー。
助けても、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」だからさー、恩なんて忘れるし、「助けられるのが当たり前」だと、「利権化」すると思うよ。
まあさー、まあさー、まあさー、こんな輩が死ぬほど増えそうな気がするからさー、私も、早く国籍離脱をしないと、犠牲になりかねねーからなー。
あー、本当、今の某衰退国の輩の「あさましさ」はさー、異常だはなー。
所詮、この辺りが、某衰退国の国籍保有者の「実力」だろーからさー、そりゃー、逃げるに決まっているだろ!
そう、しっかりしている輩はさー、この地にもいてさー、そりゃー、事前に世の中の流れを見通してさー、逃げるに決まっているだろ?
そう、逃げられないのは、「逃げられない理由」を作った輩か、「逃げる能力がない」輩か、本当に「なにも考える能力」すらない輩か、「利権がないと生きていけない」輩とか、その程度と考えておくしかねーだろ?
だって、リスクマネジメントが出来ないのは、そりゃー、ある意味、「致命的な欠陥」だからさー、こりゃー、そいつが、滅びて、それで、悪しき遺伝子を淘汰させるんでしょ。
幼稚園児でもないのだからさー、成人ならさー、「普通」に分かるはずだからさー、やっぱり、「分からないのは淘汰されてしかるべき」ぐらいが、社会通念上の常識の範囲内でしょ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード