FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私を批難する輩が、「超々々マズい」としか思えねー!
さーて、起きたどー。
でさー、昨日のさー、数回エッチした後に「HIV」をカミングアウトの件。
まあさー、分かってねー奴がさー、いろいろ、私を批難している感じ。
まあさー、なんて、リスクマネージメントが出来ていないのか、と、つくづく思うはなー。
普通はさー、「今後、誰かと、お付き合いすることがあるかも?」と思っていたら、少なくとも、「HIV」感染経路となりうる行為をした2~3か月後には、「HIV検査」を受けることは、私は、「must」だと、考えているのよ!
そこで、自身が、「HIV陰性であることを担保しておく」でしょ、普通はさー。
そうして、仮に、感染経路となりうる行為をして、1~2か月で、新しい彼氏や彼女ができてもさー、「HIV検査で陰性の確認が済む」までは、決してさー、体を合わせることなんて、しないのよ
これが、常識中の常識でしょ!
そう、こんなの、中学生でも分かる話だろーがさー。
本当、冗談じゃねーだろ?
その程度のことさえ分からずに、なんか、私を批難する輩が、目立ってしょうがねー訳ですは。
何度も言いますが、「中学生でも分かること」なんです!
って、「普通に考えれは良い」だけの話であり、その程度ことすら「出来ない」輩は、「マズいどころじゃねー」訳ですよ。
そう、だからさー、「人間がやることではない」んじゃねーのって、普通に考える訳で~す!
私を批難する程度の輩が、「死ぬほどいる」かと思うとさー、もうさー、そんな衰退国には、やっぱり、戻るとしても、「命がけ」でしか、戻れないはなー。
ただでさえ、某衰退国の20代の尾根遺産には、性感染症が、すげー流行っているのだろ?
あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
リスクマネージメント「出来ない」輩が、超、恐~い!
まあ、昔からさー、「ナンパしてタダ〇ン」とか、「フリーランスを安く買った」とか、「一夜のアバンチュール」とか、「超悲しい誤解を自慢」している輩が男女ともにいるけど、こいつらパートナーがいたり、じきにパートナーができるんだろ?
まあさー、己が、何をしているのか、何をしてきたのか、己を省みた方がいいんじゃねーの?
時として、一発で、レッドカード突然の発症→死亡→感染経路確認できず)を食らうぞ、こいつら!
しかも、人さまへの「感染源」になっているかも知れねーぞ!
もうさー、飽きれて、飽きれて、飽きれて、どうしようもねーはなー。
って訳で、ここは、某衰退国に非ずで、まあ「一安心」だな。
某衰退国とは違い、「民度の低すぎる連中?」は、さすがにいないはず!と信じよう。
だって、ここ、商用の原発もないも~ん!
商用の原発を作るなんて、そんな判断を、このお国の方々はしないから、「相対的に信用できる」訳ですはなー。
で、腹が減ったから、モーニングビュッフェを食らってきてやる!
やっぱり、朝も、肉系かつ魚系で、タンパク質+αの食事だな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード