FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

友達はいなくなると思いますよ!信用されなくなると思いますよ!
さーて、さーて、さーて、「スッキリさわやか」系だはなー。
そう、「同類」にみられることもなく、心地がいい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい、いい。
って訳でさー、まあ、まあ、まあ、ちょこっとトレーニングもしたしさー、こりゃー、今夜は、「逝く」しかねーだろ?
でも、その前に、まださー、某衰退国ではさー、「てる○くらぶ」の件が、ニュースになっているみたいだなー。
そう、そう、そう、こんなの「どうでもいい」ことじゃねーのかなー。
所詮、「安かろー、悪かろー、格安チケット」を買った結果に過ぎず。
そう、なるべく「安く」欲しいと言う、「あまっちょろい」考えに「付け込まれた」だけであり、そりゃー、選んだ奴が、その程度だったと考えるのが、妥当だろ。
普通に考えればいいだけだろ、「航空券の仕組み」とかさー、普通に考えて、「なぜ安いのか」とか考えれば、そりゃー、それなの「リスク」が見えるのだけどもさー、いかんせん、その程度のことを考えられない輩は、そりゃー、「悲しい誤解」をしてしまう。
まあ、某価○.comで、できるだけ安い「規格化された商品」を買おうとかと、同じ考えで、やっちまうんだろーなー。
まあ、仕方がない、それが、そいつらの「性能」だから、どうしようもねーはなー。
まあ、これに「懲りて」さー、己の不甲斐なさを「恥じて」さー、反省すれば、「成長」できるかと思います。
こんなこと、「悲劇のヒロイン」を装ってもさー、誰も相手にしてくれる訳もなく、下手に話すとさー、陰口を叩かれて、「大爆笑」されるからさー、誰も話さないと思うけど。
そう、いつの時代もさー、こう言う、「ニンジンをぶら下げられたら食らいつく輩」ってさー、いるのよねー。
そう、バブルの時もさー、いたでしょう?
そう、株価が上がって、「ウキウキ」なんだけれどもさー、悲しいかな「利益確定」をしていない訳だよねー。
そう、「持っている株価が上がったのでウキウキ」しているだけであり、あたかも「儲かった」と、「悲しい誤解」を自慢している輩がいた。
それで、一挙に、崩壊だろ?
たぶん、売り損ねたんだろーねー、その後、一切、話題にしない訳ですはなー。
しかも、信用取引とかしていたんじゃねーかなー?
そう、こんなの、「恥ずかしくて言えない」ってところだろ。
まあ、ものごとを全然分かってないからさー、こうなっちゃう訳ですはなー、大爆笑だろー?
いつまで経っても、こう言う、「世の中の基本的なこと」を分からない輩がいるからさー、これも、超面しれー訳ですはなー。
まあ、まあ、まあ、少しずつ経験してさー、少しずつでも「成長する」しかねーと思いますよー。
まあ、誰でもさー、判断を間違える時があると思うけど、「悲しい誤解」をしてさー、「自慢」とかしているとさー、あとで、突っ込まれた時に、「無言を貫く」しかねーからなー。
そう、そう、そう、これも、これも、これも、考え方によっちゃー、「まだ成長する余地がある」ってことだからさー、今からでもいいからさー、「成長」なさいよ!
まあ、私に言わせれば、ここなんの「学校の勉強が出来る」とか、そんなもの以前の、単なるリスク管理能力だからなー。
まあ、親に躾けてもらえなかったり、親も分からなかったりしたらさー、そりゃー、そいつは、リスク管理なんて、何もわからないまま、社会に出ていかざるを得ないからなー。
これも、そいつの「人生」。
でも、そのリスク管理のなさが露呈した時点でさー、「友達はいなくなる」と思いますよ! 「信用されなくなる」と思いますよ!
そう、勉強が出来たところでさー、所詮、世の中では、「その程度の輩」とみなされている訳ですはなー。
まあ、こういう失敗をして、経験を積んで、己が「成長」するしかなーと思います。
あとは、「やれる輩はやる」し、「やれない輩はやらない」ってことで、今後の社会的評価が決まるだけだろ?
とにかくさー、この程度のことが「分からないアホ」を少なくしてーのよねー。
そう、このままだと、こう言う「アホ」が、後世まで「アホ遺伝子」を残し、人類が崩壊しちまうんじゃねーかなー?
あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
超恐い!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード