FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

義務教育で習ったことをしているだけ!
あー、寝たはなー。
すげー寝たはなー。
そう、そう、そう、仕方ないからさー、ある「薬」をそれなりに飲んでさー、そのまま寝ちまってさー、今起きた訳ですはなー。
そう、何度もさー、トイレに言った記憶があるはなー。
で、で、で、まだ、背中が痛む。
ってか、寝すぎたからさー、背中が痛いのは、当然だろーがさー。
そう、そう、そう、ってことでさー、今日もさー、適当にさー、マッサージに行くしかねーだろー。
で、で、で、どうやら、まだ、「核戦争」は始まってないらしいはなー。
でもさー、どうやら、某衰退国ではさー、「核シェルター」が売れまくりらしいぞー。
そりゃー、こんな事態になったらさー、「安心料」として払うのも、普通の考えだと思いま~す。
そう、まあ、リスクを「感じる能力がない」とさー、こんなこと「感じない」からさー、それは、それで、「幸せ」だと思いますよ。
まあ、未来がどうなるか、そんなの厳密に予測なんて出来る訳がないのだからさー、あとは、「本人しだい」ってところかと。
そう、皆さんもさー、義務教育でさー、習ったでしょ。
そう、「盛者必衰」ってさー、義務教育の履修者なら、誰でも知っていること。
ちゃんとさー、義務教育で教えられているのだからさー、ちゃんとさー、理解するなり、応用できないと、「税金の無駄遣い」とか言われるからなー、気を付けないとさー。
ってことで、まだしばらくはさー、米朝による「けん制」が続くだろーなー。
まあ、そのうちにさー、「核シェルター」を買った方はさー、自宅に設置が終わってさー、「それなりに安心」できるかと思います。
そう、「備えあれば憂いなし」もさー、義務教育で習うからなー。
そう、「アリとキリギリス」もさー、、義務教育で習うからなー。
ちゃんと分かっている方々はさー、それなりにさー、手を打っているだけだからなー。
まあ、当たり前って言えば、当たり前ですね!
ってことで、各自で、備えをしてさー、「生き残る」ように頑張りましょう。
私は、北から13000km圏外に出ているから、それだけで、「かなり安心」して生活できると考えています。
あとは、どうなるか、それは、私には分かりませ~ん!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード