FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「永遠の幼稚園児」が、「小学生」になれるか、勝負?
なんかさー、相変わらず、下らねーニュースがさー、まだ「ひたすら流れている」みたいだはなー。
そう、「てるみ○らぶ」とか言うところ。
まあさー、基本、「安かろー、悪かろー」ってさー、小学生でも分かるんでねーのかなー。
そりゃー、安いってことは、それなりに、「マズい」こととか、「危ない」こととか、そりゃー、普通に「想定の範囲内」なんだけど。
海外旅行なんてさー、基本、航空会社から直接、エアーチケットを入手してさー、ホテルへ直接、予約をしてさー、それが、基本中の基本なのよ、私はさー。
そうして、宿泊期間の「遊び」系は、自分ですべてするのか、相当いい値段でさー、それなりの所に申し込むんでねーの?
だって、「安かろー、悪かろー」ってさー、小学生でも分かるので、私は、「分かります」ってだけ!
何も、おかしいところはなく、これが、「普通」だろ?
まあ、なんでも、「一番安い」とか、「かなり安い」とか、そりゃー、非常に危ねーからなー。
そんなことで、モノやサービスを選択していたらさー、そりゃー、「それなり」の結果になっても、当たり前って、「小学生」は思います。
まあ、どうでもいいか、所詮、どれを選ぶかなんてさー、そいつの「性能」に左右されるだけの話だからなー。
まあ、まあ、まあ、「食品偽装」とかも、同じでねーの?
日ごろからの、「リスク管理」を心がけて、日々成長する様にしておけばいいだけの様な気がするのよねー。
そんなことも、「出来ない」とさー、そりゃー、周りから、「それなり」に思われて、それなりに、「陰口叩かれ」て、って、それだけだろ。
ってことで、「超くだらーねー」ニュースが、相変わらず続いているってことは、そう、某衰退国は、「平和ボケ」ってことだろ。
まあさー、こんなことに「引っかかった輩」は、まあ、「虚栄心をくすぐられた」ので、「飛びついた」ってことだろ?
まあ、「身の丈に合った生活」を、日ごろから、心がけていれば、何の被害もないってことで、何も問題ないけでさー。
そう言うことが、「出来ない」とか、「していない」とか、だと、こりゃー、もうさー、目も当てられねーだろ?
本当、笑いごとじゃねーよなー、いい加減、「幼稚園児」から、「小学生」に、進級して欲しいはなー。
でも、仕方がない、これも、「実力」の世界だから、どうしようもねーはなー。
って、一般常識の世界。
まあ、こんな稚拙なことに「引っかった」輩がいるとしたら、そりゃー、「日々、己を省みる」とかをする「チャンス」が訪れたってことだと思いますよ!
今から、このような「己を省みる」を始めれば、少しずつでも成長でき、今後の人生に、それなりの影響を与えてくれると思います。
まあ、今が、「チャンス」ですね。
やらないと、いつまでたって、「出来ない」ままで~す!
さーて、「永遠の幼稚園児」が、「小学生」になれるか、ここが、勝負だろー?
って訳で、また、「どうでもいいこと」を、日記に書いてしまった。
そう、私、単に、「日記をつけている」だけでなんです!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード