FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

今年度も、五月病で、超大量に「ドロップアウト」だろ?
さーて、さーて、さーて、いよいよ、新年度になっちまったはなー。
これで、これで、これで、すぐに「五月病」になってさー、「ドロップアウト」する輩もいるだろーなー。
そう、これ、「仕方がない」ことなんです、だってさー、人それぞれであり、人生は、それぞれ違うからなー。
まあさー、いつまでも「使われ人」でいたのでは、まあ、その先は、時として、「奴隷級」ってことも、想定の範囲内。
そう、そう、そう、「就職」を「利権」と考えて、それに「頼り切る」とさー、えれーことになるよー。
そう、だってさー、所詮、「やりたいこと」と、「仕事内容」が、一致するなんて、すげー少ねーからなー。
そう、この辺が一致するのはさー、ごく一部のみ。
そう、大方の輩が、「やりたくないことをする」から、「お給料」をいただけるって話になる訳ですはなー。
そう、自分の力で「稼ぐ」能力が、まだ、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、と、致し方ない。
これも、これも、これも、日々、己を省みて、成長するしかねーからなー。
40代、50代になってもさー、その「既得利権」にしがみついてしか生きていけないとさー、そりゃー、時として、「どつぼ」にハマるのも、十分に、ありうるでしょ?
そう、そう、そう、ものごとは常に変化してさー、新しいものが生まれてさー、古いものが消えていくなんてさー、そりゃー当たり前であり、こんなの「アラフィフ」にならなきゃ気づかないとさー、えれーことになるんでねーの?
まあ、気づくか否かはさー、これも、「個体差」であり、まあ、そいつしだいだからさー。
って、ことで、まあ、レベルの低そうなことを「基準」に考えるとさー、本当、幼稚園児より稚拙なことを、ほざかなきゃならなくなるのでさー、この辺にしておこう。
でねー、今日はさー、あまり体調が良くなかったのでさー、ずーっと、ホテル内にいた訳ですはなー。
そう、いくら筋トレで鍛えてもさー、完璧を目指してもさー、そりゃー、結果としてさー、うまくいかない時もある。
これ、常識中の常識。
そう、「努力の大切さ」とさー、それに「結果が伴うか」は、これは、話は、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、別、だからなー。
まあ、これを言い訳にするつもりはなく、私は、「私なりにやっている」のだけれどもさー、そりゃー、試行錯誤であり、常に、己の状態を確実に上方へ向けられる保証もなく。
基本的な考え方は、時間と言うか、努力の量に伴い、ある意味、「右肩上がりの傾向」になっていればいい感じ。
そう、昨日と今日とを比べてさー、絶対今日の方が「良くしなければならない」と言う訳でもない。
傾向として、どちらも向いているか、これを把握するのが、通常の科学的管理みたいなところでしょ。
そう、管理図とかさー、典型的な例でしょー。
管理限界や、処置限界を考えて、そこで、適宜、修正を図ってさー、自分が思い描く方向に進むようにしないとさー。
まあ、こんなの、1950年代の某衰退国では、「当たり前」だったはなー。
それから、すでに60年も経っているのだからさー、分からないのがおかしいし、工夫して、より自分に合った形にしている輩もいるだろーからさー。
ってことで、とにかく、今日は、ホテル内にいましたってことだけ。
そう、何をしたのか、とか、聞かないでね。
そう、特段、お話しする必要もなし。
まあ、youtubeでも見ていたって感じで思っていただければ、それで、十分。
そう、そう、そう、何をしようが、人さまに迷惑かけている訳でもなく、己で、己のことを考えていたんだよねー!系だーろ?
ってこととでさー、体調があまりよくないからさー、やっぱり、湯船につかってさー、体の芯を温めてさー、それで、寝るしかねーだろ。
おっと、当然、プロテインは、「がぶ飲み」してさー、筋肉を強化しねーとなー。
って訳でさー、適当にさー、寝ます。4649!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード