FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私の仮説は、「利権なき所に支援せず!」だろ?
なんか、なんか、なんか、コロンビアでさー、災害か何かでさー、250名以上が無くなったとか。
その他の犠牲者も400人を超えているらしいーはなー。
うーん、「熊本地震より犠牲者が多い」はなー。
ってことは、「熊本地震」でさー、寄付した方とか、ボランティアをした方とかはさー、同様に、何らかの支援をするのだろーなー。
人道支援だからさー、そう考えるはなー。
だって、コロンビアの方が、犠牲者が多いから、当たり前だろー。
まさか、「コロンビアには利権がない」ってことで、見て見ぬふりを決め込むのか?、この辺、よく分からず。
まあ、今後の報道でさー、この辺は、確認できそうだからさー、状況の把握に努めるしかねーだろー。
私が邪推するところ、そりゃー、「日本の一般市民からの支援」は、まず見込めないぐらいだろーなー!
そう、私の仮説は、「利権なき所に支援せず!」だからさー。
これが、これが、これが、どの程度、実証されるのか、見てやろうっと。
ってことで、ちょこっと、夜の街にでも出てみるかなー。
まあ、かといって、尾根遺産と肌を合わせるなんて、今はしないはず。
そう、適当にさー、お話しできればいいだけ。
そう、実は、私、「寂しい」んです。
でも、決して、「淋しい病気」ではないんです。
そう、実名で「HIV検査」もしていますが、「陰性」で~す。
まあ、この程度のことは、普段からしておかねーとなー。
お相手してくださる尾根遺産にさー、「失礼」がない様にさー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード