FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「ドブにお金を捨てる」リスクは背負うことができる!
さーて、健康保健を使って、治療を受けている皆さんと違い、私は、自費、自費、自費、自費、自費、自費。
まあねー、私は無謀にも、某衰退国の国民健康保健を払い続けているのよ!
まあ、ドブにお金を捨てる前提よ!
なんらかの理由で日本に戻らざるを得ないことがあるかも知れねーし、某所に住民登録しているし、まだまだ、「国籍離脱」できるまでの「能力」を身につけていないからなー。
これも、私が、まだまだ、「若造」であり、「不甲斐ない」のだから、私が、頑張らねーとなー。
まあ、普段から「身の丈に合った生活」をしていれば、歳をとっても、「それなりの生活」が出来るし、「ドブにお金を捨てる」リスクは背負うことができるのが、当たり前であり、私も、そのつもりで生きています。
まあ、歳をとっても、「大人の武器」すら使えない輩とか、「超マズい」だろー?
もしくは、そいつの親が、「超マズすぎる」だろー?
アホは、世の中のことも分からないから、「このくらいのことは贅沢なんかじゃねー」とか故意に理由を作り「身の丈に合わない生活」をしているでしょ!
そう、こいつらは「キリギリス君」であり、まあ、淘汰されても仕方ないからなー。
そう、「身の丈に合う」か、否かは、周りと比べて決めるものではないからなー。
「誰々が何々とかだから?」とか、勝手な妄想や悲しい誤解で物事を判断する様な「愚かな頭脳」だと、もう、最低最悪だからなー。
そう、「本音と建前」、「社交辞令と陰口」など、当たり前のことすら分からないと、こう言う輩は、「アホ」と陰口を叩かれます。
まあ、仕方ない、そいつの性能が、マズすぎるから、それが、周りからの評価になるだけ。
ってことで、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」だけれども、国民健康保健や、国民年金や、疾病保険や、ガン保険や、生命保険や、個人年金とか、すべて払っているので。
まあ、半分以上は、無駄になり、「ドブに捨てる前提」よー!
そう、この程度のことは、「ブサメン超貧乏負け組老人」でも、難なくできる。
なぜなら、私は、ずっと、「身の丈に合った生活」をしているので、もはやラットレースをする必要はなく、「大人の武器」を持つだけに成長できたからだろ?
まあさー、まあさー、まあさー、これは単に、「私の所見」であり、証明しなきゃならないことでもない。
普段から「やっている」輩は、当たり前に「やっている」だけであり、人様に、説明したり、ほざく必要はないからなー。
って、嫌みではないよ!
そう、この程度のことは、おおかたの「普通の方々」は、義務教育を卒業するまでには「認識」しており、人生を、その様に生きていらっしゃるだろ。
逆に、「認識できない」とか、「実践できない」とかだと、超マズいだろ、こんなことさー?
まあ、どうでもいいけど、所詮、他人!
ってことで、飯を食らってさー、ちょこっと、次回の「プロレスごっこ」の「作戦」を練ろう~っと、っと、っと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード